FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私は夫と交わした3週間の禁欲生活を破り義父のイチモツで悶え狂っていた 藤森里穂
「お互い3週間SEXするのを我慢しよう!」愛する夫の提案に合意した里穂。しかし、ものの数日で股間が疼きだし、夫にSEXの誘いをかけるも拒絶をされてしまう。我慢の限界を迎えた里穂は、同居する義父のイチモツに異常な興奮を覚えると「3週間の禁欲生活」を破り入浴中の義父に襲い掛かる…。禁欲逆NTR本格ドラマ 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 32(10件のコメント)
  • こんなネトラレがあるのか
    リミッター外れた藤森里穂さんエロすぎ。 なによりセリフ回しが最高に上手くて興奮をより高めてくれている。
  • これはおもしろいな。
    藤森里穂が人妻に扮して旦那とセックス求めようとしたが拒否される。 揚げ句に『お互い3週間我慢しよう』と旦那から提案に里穂は受け入れた。 しかし、数日経つとおマンコが疼きだして、我慢できなくて旦那に誘惑したが拒否されて、限界に達するとたまたま義父の肉棒を見てしまった。同居している義父と変な雰囲気が藤森里穂を狂わせてしまったのだ。 義父が入浴中に襲う藤森里穂。 イヤらしさもしくはエロさで肉棒をジュポジュポと舐めるスケベ人妻に驚きを隠せない。
  • 発情した藤森里穂はエロ美しい!
    なにがいいって藤森里穂の妖艶さに尽きる! 3週間禁欲しようという旦那の意味不明な提案で悶々としてしまう里穂さん 思わず義父の肉体に欲情してしまい、そこから先は淫魔のごとく義父の肉棒を求め暴走! 風呂場で、寝室で、リビングで、女盛りの肉体を性欲に忠実に暴発! 悩まし気な佇まい、発情した表情、女性らしさの塊のような肉体 そのシーンを切り取っても画面を通して伝わってくる里穂さんのエロさは尋常ではない なんといっても騎乗位で義父の精子を搾り取っている姿はゾッとするほどエロ美しい 藤森里穂の作品にハズレはないが、この作品は自分の中で3本の指に入るレベル 発情した藤森里穂はイイ、間違いない!
  • 絶品
    役が”素人”なほどエロスが輝くAV女優、藤森里穂さんの作品 今回は、夫の父(義父)と同居する妻だが、夫が思わず”1日何回も毎日してたら体がもたない”とぼやくほどの性欲旺盛さで、たまらず”禁欲”明けの凄さを提示し、3週間の禁欲生活を始開始。 過剰な性欲回避の為の”禁欲”提案は、実際の生活でもありえそうでリアルだし、妻の”我慢出来ない”と懇願する時機は、気持ちの乗りが最優先な女性には気持ち良さのピークでしょう。 二週間後、遭遇した出来事で欲求不満が高まり、夫に迫るがスルーされ、我慢出来ずに行動する里穂。 疼く体から何かを滴らせ、義父が居る風呂へ突入し、背中を流し始めるが、その姿は溢れ出る性欲と零れ落ちる色気が見え、紡ぐ言葉がトロトロの蜜の様に聞こえ、笑みすらヤバい匂いがするほど。 そんな”トロトロ”で”ぐちゃぐちゃ”で”びちゃびちゃ”な姿を魅せる里穂が、たまらず義父のアレを触り、魅せる痴女の”陶酔した笑顔”は素晴らしい。 痴女って、淫語を囁き、立ち去ろうとし、よろめいた義父を助けながら手コキし、足を絡め、手コキに合わせて腰を振り、更に痴女って淫語を囁く里穂。 乳洗体からのパイずりで綺麗になったと区切りをつけようとする義父のアレを流し、油断した隙にパクッとフェラし逃さない。 がっつきまくる訳ではなく、緩急付けて詰め寄って来られては。 フェラ音も舐め音も凄まじく、指マン音も奏で、マン汁をアレに塗りたくる里穂。 ノーハンドフェラや乳揉み、手マンを魅せ、自らイキ、義父から搾り取り、乳に塗りたくり、お掃除フェラを堪能し、汁を滴らせ、謝罪をしつつ、”美味しかった”と満面の笑みを浮かべる里穂。 翌朝、夫を送り出し、義父に昨日の謝罪をするやいなや、”ますます我慢出来ない”とキスでリビングまで義父を追い詰める。 涎を滴ながら、お願いし義父を襲う里穂。 禁欲のせいとはいえ、ここから、エロく、淫らに、痴女で、舐め魔で、”本当に嫌なら嫌がって”と搦め手を使い、指舐めし、自慰を魅せつけ、足パイずりし、触らせ、乳を押し付け、乳を舐めさせ、股間を押し付け、クンニさせ、潮吹きを見させ、手コキ・耳舐め・フェラし、パイずりで脅迫し、お漏らしし、”入れ”る里穂。 ここから先は緩急を付け痴女り淫らに攻め、”最後にする”と約束し義父にさせ前半終了。 続く後半の凄さも踏まえ、藤森里穂さんの”傑作”です。
  • 明るい寝取られ
    女優さんは美人でエロくて、スタイル抜群。 演技も上手くてドラマがしっかり成立してます。 淫語のセリフも多く、エロくてたまりません。
  • 里穂さんに...
    3週間の禁欲なんて...無理っしょ?...ロックオンする相手が義父になっただけ...ほらっ義父のチ○ポにまっしぐらっすよっ!...おまけにチ○ポを頬張りながら乳揉みしながらオマ○コをいじり出す、美乳を義父の顔に押し当てて乳首を舐めさせたり身体をスリスリされての腰振り、とどめは立ちオナでお漏らししたオマ○コを義父に舐めさせてからのジェット噴射潮吹き、上の口からは涎を垂らし、上下の口からイヤらしい汁を出しまくり...淫らな姿を義父に見せ付けてますよっ!...いやぁ、あんな姿を見せ付けられたら義父もびっくりっすよねっ...チ○ポのむしゃぶりつきっぷりの淫らっすねっ...禁欲の成果ですかね?...チ○ポで激突きされると止まらない腰振りと止まらない涎...もう旦那が近くに居たってキッチンカウンターに隠れて義父のチ○ポを頬張る暴走っぷりっ...やっぱ里穂さんに禁欲させたら逆効果なんだよなぁ...まぁ義父からしたら息子に感謝だけどなっ!...いやぁ、しかし里穂さんの最後の義父の顔や身体に大量ジェット噴射潮吹きブッカケはすげぇーなっ...これも禁欲効果か?
  • 理性のタガ外れたクソ淫らな妻だ
    藤森里穂の演技がたまらん。 この妻はチンポなら何でもいいところまで来たんだな。 がっつり禁欲して人の道や理性を失ってナチュラルトランス状態のSEXがめちゃくちゃ興奮する!! 犬畜生な義父だが、それを感じさせないほど求める妻の姿がエスカレートしていくのがまたいい。
  • デカ尻を揺らすガツガツ猛獣
    藤森里穂ちゃんの柔らかな雰囲気からは、予想もつかない発情っぷりでした。まるで猛獣でしたね。素晴らしいじゃないですか!むっちりデカ尻肉を激しく揺らす杭打ち、バッシャバシャ吹きまくるエロ潮!濡れマ○コ見せ付けて再度挑発、どれもエロさハンパないです。セリフも上手いしソソられます。ガッツガツの貪欲エロパワーが最高でした!
  • こんなボロクソな逆NTRは初めて見たよ~
    しっとり愛人、セフレ役が多い藤森里穂が・・・リミッターが外れたエロ狂い女だよ~こんなボロクソな逆NTRは初めて見たよ~内容が面白くて痛快だね~あんなに盛大に噴射する潮も初めて見たよ~ボロクソにヨガりまくってイキ狂っていたよ~藤森里穂、素晴らしかったよ~!
  • 逸モノだが。
    お顔もボディもS級の「里穂」嬢。 もちろん、テクも行為もS級である。 にも関わらず、エロい画と展開と行為は、少ないように見受けられた…。