FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「制服・下着・全裸」でおもてなし またがりオマ○コ航空13 ガニ股騎乗位便 黒パンストver
今回はむっちり太腿と美尻を包み込む卑猥な黒パンストを堪能できる接客サービス初登場!CAが下品なガニ股ポーズで極上サービス致します。生中出し超VIPサービス、夫の真横でNTRまたがりオマ○コサービスと内容も満載!長時間フライトで蒸れたパンスト尻を舐めて!嗅いで!鷲掴んで!空の旅をお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 熟女界ツートップ&黒スト最高
    舞原聖と加藤あやので黒ストのお尻とか たまらないです。 もっとこのコンビが観たい!
  • 黒スト マチ付き良かった
    黒ストのマチ付きが良かった。 つま先もマチ付きで最高。 黒ストのつま先にマチ付きじゃないと買わない。 今後は人数をもっともっと増やして欲しい。
  • 絶対有り得ない内容は貴重です。VR化を期待します。
    利用者目線でこんなサービスがあったらうれしいを追求して下さい。他人に見られながらするHは異常に興奮するのでは。経験無いけど。
  • 巨尻・黒パンスト・着衣のてんこ盛り!
    ジューン・ラブジョイさん目当てで観たのですが、皆さんおキレイな女優さんなので良いですね。 最初のインタビューシーンやナレーションは完全にネタ感が強くて笑ってしまいました。 個人的に巨尻も黒パンストも着衣性交も好きなので大満足です。 中盤にNTRチックなシナリオを入れましたがもう少し面白い展開が欲しかったかなー?というのとこんなに魅力的な方々が出演してるなら複数プレイもこのシチュエーションで観たかったです。 リアル志向の方にはオススメ出来ないかもしれませんが、ライト系・ジョーク系AVとしては大当たりだと思います。
  • 作品としては普通
    辛口なレビューが多いようですが、パンスト好き方ならごく普通の作品ですかね。マンネリ化している気はします。
  • やはり、黒ストは外せないですね!
    CAさんにはやはり黒スト着用は必須ですね。 最初の本番時に、途中呼び出し交代で、後輩の騎乗位から、先輩の騎乗位に代わるという 演出があると、幅が広がってよいと思います。 あとは、正常位でカニばさみで蒸れたパンスト足裏も見れると嬉しいです。 リアリティを出すために、細かいところでいうと、 眼鏡...×厳禁だと思います。 髪型でおでこをに前髪がかかるのは...×アップでひっつめ等に 身長153センチ...×最低でも160センチ以上で 日本人onlyで統一したほうが良いです。 でも黒ストの巨尻は迫力があって最高でした! ただ、フェラ時のアップや、杭打ち騎乗位の時に、もう少し局部を大きく破いて アナルがしっかり見れると良かったです。 最初の騎乗位での挿入するときに、蒸れた黒スト足裏つま先が観れてとてもエロくて良かったです。 ありがとうございました。
  • 期待しすぎたか
    舞原聖、加藤あやの の人妻役 お 2人に星を贈ります。 加藤さんは大好きな女優さんですが、プレイタイプに関わらず、男が同じ言葉を何回も繰り返し投げかけるワンパターンは、それによる特別の効果が見込めるのでない限り、能無しぽくてno goodです。多分この男優はあまり言葉攻めに興味がないのでしょうね。残念です。 あとの2人はちょっとCAさんとはタイプが違うと思います。ジューン・ラブジョイさんは日本語が上手すぎて何か違う。欧米人女性なら日本語を話せないキャラの方がいいし、あと流石にもう少しスタイルを維持して出てほしい。エロというより、笑いを狙うキャラに見えます。 もう1人のメガネ女性は何なのかがよく分かりません。少なくともCAさんのイメージとは違うんじゃない? あと、黒ストッキング着用のまま、は僕にはあまり意味が分からなかった。 タイプ別の配役バランスを考えすぎると、どこか不自然になるのではないですか。何より、原点に戻って「CAさんぽさ」にこだわってほしいですね。
  • 楽しめたです
    黒パンストが好きなので、よかったです。 わたくし的には十分楽しめたです。
  • クスッと笑えるシーンも
    『ドリンクサービス中のお触りはご遠慮ください』って当たり前のこと一応注意されるの好き(笑) 目の前にあんなぷりぷりした尻あったら触るよね?
  • 十人十色ではなく、四人四色、四女四エロ
    ジューン・ラブジョイちゃん26歳の黒パンストデカ尻、太ももエロっ。生尻は色白でまさに白いメス豚です。加藤あやのちゃん37歳のエロい表情、熟した身体、プリプリのお尻、ちょっと弛みのある下っ腹がエロっ。舞原聖ちゃん35歳のぼてっとしたお尻、熟して抱き心地の良さそうな身体、スケベ顔がエロっ。新川愛七ちゃん28歳、顔40点、身体80点て感じの女の子です。恵体でむっちり好きにはたまらない。お好みで抜いてください。