FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しいいなり温泉旅行 宮崎リン SOD女子社員
【SOD女子社員、卒業します】可愛すぎるタイのハーフ女子社員として国内外で大反響を呼びSNSでもすぐさまフォロワー10万人を突破した大人気な新卒ちゃんがSODを卒業して次のステージへ。最後にいいなり温泉旅行!褐色の柔肌、細身の美乳、感度抜群ま○この美少女を一日中ハメまくりヤりたい放題中出しし放題!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 激しい言葉責め
    絡みの内容は基本的なものが多かったが、女優さんのレベルが高くどれもしっかりと仕上がっている。ポイントは終始手を変え品を変え撮影者が言葉責めをするところ。それぞれの命令に従って、宮崎が羞恥行動や発言を繰り返す。これがなかなかそそるので、ぜひ観てほしい。
  • 今までありがとう。
    宮崎リンさん。お疲れ様でした。 拙者は処女作から応援してた身であります。 レビュー自体を書くのはこれで最初で最後になりましょう。 あなたに出逢え、良かったと息子も申しております。 日課のFUNZA漁りをしていた時のことです。「見つけたよ…パパっ!」といつもなら拙者が仕方なく起き上がらせていた息子が自分から起き上がったではありませんか。その時に決めたのです。『推す』と。それから今まで陰ながらずっと応援させて頂いておりました。 先日、新作発表とのことで期待して待ってましたがなんとまぁ見てください引退作っ!!!!!引退作…?いん、たい…?in Thailandって事かな???とそれはまぁ乱してしまいました。普通にシンエヴァより泣いたかもしれません。と言うより引退で涙を枯らしたせいでシンエヴァでは泣けなかったかもしれませんが。 そんな感じに応援していた宮崎リンさんの引退作となってます。是非、皆さんも観てください。
  • ハード作もマゾ女もやり切ったリンちゃんに拍手
    SOD女子社員からの卒業作が赤井監督の鬼〇ワールドであるいいなり温泉旅行とは驚きました♪まずは車中で和やかな雰囲気での会話ですが、この後リンちゃんを待ち受けるハードな撮影を思うとそれだけでジワジワ興奮度が高まって来ます・・そして旅館に入ると一転逆らえることの出来ないいいなりプレイの始まりです♪乳首責めからバイブ責めで、変態と言わせられたり完全に監督の性奴〇にさせられるリンちゃん。そしてお尻を向けさせられウンチ座りにさせられると当然あの言葉を言わせられる時間です♪「ウンチが出る穴見て欲しいです・・」恥辱に塗れながらリンちゃんの口からウンチとか言わせちゃうとかやっぱ鬼〇赤井ワールドは凄い・・パンツを下すと褐色のプリプリお尻と皺の刻まれたお尻の穴・・ではなくリンちゃんのウンチの出る穴なんだね・・じっくり見ました♪そして妄想で頭パンパンになってしまいました・・ 他のパートでもおじさんのケツ穴を舐めながら「おじさんのウンチの出る穴・・」とか言うリンちゃんのマゾ女っぷりも見事♪ SOD女子社員卒業作としてまた従順なM嬢役もしっかりこなしたリンちゃんの今後の活躍も期待出来る仕上がりでした。
  • 成熟、成長を感じる作品
    宮崎リンさん。 彼女を知ってから彼女の作品を見てきましたが退社作品となる今作は彼女のSODでの集大成となるとても素晴らしい作品となっています。 リンさんのかわいさとエロスを存分に味わえる作品となっています! とてもおすすめです。
  • リンちゃんが淫乱ハード系に
    SODの卒業ビデオはリンちゃんの笑顔が弾ける画面から始まる。が、美少女は最初の20分足らずだけ。後は、各シーンが終わる毎の笑顔も無く、何時もの綺麗な目元や可愛い口も、エロく大変身してドMの痴女になる。虐められてる女の子の目など体当たりの演技が真に迫る。リンちゃんの演技力、芸域の広さを感じさせる。 最初は監督とADに、次は美しい蝶を捕まえた蜘蛛のようなキモイ男優にいたぶられ、更にソープのテクニックを逆用されて感じてしまい、乳首乳輪を膨らませる。中出しされて白いのが流れ出てくる場面も大写し。最後は4Pで貪り食べられて、めちゃくちゃに犯●れる アイドルのようなリンちゃんを追っかけて来たファンには残酷だけど、美少女を虐めたいという変態嗜好の人、淫乱ハード系にはたまらない作品になった。
  • 女子社員から女優へ!
    フォロワー10万人突破、Youtubeゲーム配信など様々な話題でユーザーを魅了してきた宮崎リンちゃんの「女子社員」としてのラスト作品。 中出しや4Pと見所盛りだくさんだが、私のお気に入りはリンちゃんの恥じらい!本数を重ねるごとに、より大胆にハードなプレイになりながらも、時折見せる恥じらいの仕草がなんとも可愛い。 その表情・表現力からして、もう既に「女子社員」から「女優」へと立派に変貌を遂げていると思う。 彼女にとってターニングポイントとなるこの作品、文句なしの星5!ファンならずとも一見の価値あり! 今後の活躍が楽しみです。
  • ファンにはたまらない作品
    小動物のような可愛さが魅力の、宮崎リンさんがいいなり温泉旅行に出演してくれました。 可愛い女優さんが、淫語を言わされ、男たちに激しく犯されまくっている姿は、最高に抜けました。立ちバックのシーンも多めなのも嬉しかったです。
  • 女子社員として最後
    女子社員としては加藤ももかさん以来でしょうか。このいいなり温泉旅行の出演は 作品的には他のいいなり温泉旅行と殆ど変わらないです 見所 ・リンちゃんのMっぷり 元々がMのリンちゃんならではの感じ方が凄いです。 良くない点 ・中出しは最初と2回目の計2回 中出しいいなりなんだから、最後の乱交は全部顔射では無く、最後まで中出しで通して欲しかった ・男優の筋肉バスター責め このシーン見た時、ふざけてる?と思ってしまった ああゆうおふざけは要らない。酷すぎ。 そういった作品でやってください。 これが一番のマイナス評価。 この作品、リンちゃんの女子社員としての最後の作品にはなりますが、 これを撮った時は、まだ退社するとかは決まっていなかったのか、特に最後の挨拶とかは無いですね。
  • プレイ内容は最高だが。
    コンセプトも良いし、プレイ内容も概ねそそる内容となっているのだけれど、監督が指示出してる所は男優さんにお願い出来なかったのでしょうか。 その場に居合わせた体裁でプレイしているから演出的に難しいのもわかるのですが、 プレイに関係ない位置から色々と指示を出しているのも、我なりたてるようにしているので、その都度気が散ってしまいます。 マゾっ気のあるリンちゃんの良いところは十分に撮れているだけに、残念。 なお、イキ狂いそうになっているシーンは最高でした。
  • りんと温泉
    りんちゃん可愛かったです。内容今までと同じです。もうちょっと激しさが欲しいです。