FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Tちゃん
ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は大きな瞳と足の長い美脚のTちゃんは線香や畳の臭いが大好きなハーフ美女の趣味は将棋を指すことと神社めぐり、スポーツ観戦が好きでドッチボール、一輪車、ホッピングを見るそうです。そんなTちゃんは人見知りで’私は私’(マイノリティ)と思うタイプなんだって。そして好きなタイプはやさしい人、変態の人、Hが好きでいっぱいしてくれる人(主に回数重視)が好きでなんだって。Tちゃんのあまりにもスレンダーなカラダを見てたらTちゃんは「以前は腹筋を300回やっていて、今は30回位やってますとビューティーボディのTちゃんが腹筋しているのを見ていたら興奮してDキスしちゃった。そんなTちゃんの性感帯は第3位・脚の腿、第2位・乳首「第1位はクリトリス」って言ったら勃起したチン○が背中に当てられマイ性感帯第2位の乳首をいじられ美尻をさわられると「水着をつけてのHは初めて…」とかオナニーは寝る前に毎日ヤっていると聞いたので電マを渡したらTちゃんはクリに当てるとマン毛処理後のマ○コからマン汁が出てきたので舌や手でマ○コを鬼ナメしたら昇天寸前のTちゃんはナメたかったチ○ポを玉から竿にかけてジュルジュルと魅惑の音をたてながらしゃぶると大きく勃起したのでビジョ濡れマ○コに挿れると「アッアッ気持ちぃぃ、ヤバい、アッ、イッちゃう…」と昇天しました。今度は座位から上下に腰を振ると「ハァ、ハァ、気持ちぃぃ」とバックで突かれるTちゃん。電マでクリを刺激していたら攻守交替の合図が出たので濃厚なDキス、フェラをしたてたらお口と手で2本のチン○を愛しむTちゃんのマ○コにチンチン薄皮守り機をつけてヌレマンに挿れると「気持ちぃからH大好き」とあえぎ激腰振りから下から突かれると「気持ちぃあっあっ」連呼するTちゃんに腹射、もう一発はお口にザー汁を垂らしました、スレンダー美脚で腹筋女子並みの縦ラインの持ち主Tちゃんはどんないぇいいぇいのギャル友を紹介してくれました。次回をお楽しみに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • かわいい!!
    天ちゃん、お顔がすごくタイプで購入しました。見た目がまさに現在にいるギャル系なのでそういう系がお好きな方は購入してみてもいいかもしれません。 小柄な身体に興奮させられます。
  • 女優
    冒頭の蓮見天さんの服装がエロくてよく、ホテルでのSEXも大満足!