この動画の商品情報

セール中 【VR】天井特化アングルVR GREAT BEST
「天井特化アングル」はユーザー支持率NO.1アングルのスタンダード!アダルトVRで流行を作ったシリーズのスペシャルBEST!人気女優が目白押し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(5件のコメント)
  • お得
    VRは割とベスト盤の方が無駄がなくていい感じと思ってます。
  • なかなかです
    ベストなので1作品の時間は短いですが、なかなか良かったです。
  • このシリーズ最高!
    このシリーズはアングルもよく、構成はほとんど同じですが、 特にクンニがあるのが好きです。監督さん、クンニをデフォルトでお願いします。女優さんも売れっ子ばかりで良いです。
  • ダイジェスト感
    コスパ良さそうでベスト物に手を出してみましたが、ダイジェストの寄せ集め感があって没入度が低い。 ちゃんと好きな女優の単体作品を探した方が満足できるという学びを得ました。 好みのタイプが一人二人いればいいかなくらいで期待せず買うならあり。
  • Wish the actress look at camera
    Actress is not looking at the camera. Hence the subjectivity is not there.