FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされてしまった私。 宮西ひかる
最悪…よりによって大嫌いな上司と相部屋だなんて…。睡眠薬を盛られ盗撮され脅され為す術なく犯●れてしまう女子社員ひかる!彼氏のことなんて忘れるくらいイカせまくってやるよ(笑)。エアコンが壊れた客室で朝まで続く醜悪クズおやじの汗まみれの激ピストン!2発!3発!出しても出しても衰えない絶倫ペニス!イキそうなんだろ?ガマンできないんだろ?ほらイケよッ!イキまくれよッ!いやぁぁぁぁぁ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 抜群の演技
    宮西ひかる、前作の義父物とは打って変わり今作は表情豊かで見違えるように良かったです。 男優のトニーにしてもこれはハマり役。 内容としては、このシリーズの定石通りの展開。昏●レ●プ、浴場で強●フェラ、部屋での強●セックス、朝の再強●セックスの流れ。 まずは昏●レ●プ、これが抜群に良かった。 酩酊状態で動けず、朦朧としてるけど、上司の弄りに敏感に反応し感じる。 浴衣がはだけ露わになったひかるのスレンダーな白い肌がめちゃくちゃエロく、目を閉じたまま恍惚の表情と甘い吐息がまたエロい。 夜●いからの強●セックスも格別のエロさ。 言葉では嫌いと抵抗するも感じまくり、明らかに声のトーンが普段より甘くてエロい。 イッてないと言いながらイッてしまう演技も秀逸。 ラストの絡みも更に一段エロさが増して、言葉の拒絶と従順さとのギャップの見せ方も最高。 時折上司を睨む目が効果的。愛撫され、目を閉じ明らかに感じてるのが分かる。 感じっぷりの敏感反応も上々で、最後まで目が離せませんでした。 前作の演技が嘘のように今作ではほぼ理想通りの演技を見せた宮西ひかる。 これならアタッカーズやマドンナでも充分通用しそう。 このシリーズ、個人的にはあまり好きではなかったですが、今作はとにかく女優の演技が抜群で抜ける作品でした。
  • 個人的には秀逸!
    このシリーズは好きで何作も見てますが宮西ひかるちゃん、いいですね! 男優も今回トニーさんですが相手役として安定していて、ひかるちゃんの 良さを引き出してくれてます。ひかるちゃんは素材としては一級品じゃ ないでしょうか。可愛らしい顔立ち、形のいい乳房、スタイルの良さ、 見た目だけでなく、素人っぽい演技、素直な性格が出ていて気持ちよく見れました。 内容的には全編に渡ってひかるちゃんの綺麗なボディが堪能出来てグッドですが 特に1時間10分からのバックから突かれてそのままうつ伏せに寝かされ 両足を閉じて上からのしかかられ、突きまくられて喘ぎまくるシーンが 秀逸でした。あまり出演作品が無いのですが、良い作品にどんどん出て欲しいですね。
  • エロい、かわいい抜ける
    初めてこの女優さんの作品を購入しました。 嫌がりながらも感じているのがわるというのがとてもいい。 スタイルもよく綺麗な肌をしてるので王道好きな人にはオススメです。
  • 実際、これを自慢気に語る性豪上司曰く…
    オレみたいなエロオヤジの方がオマエら若造よりもセックスは上手いからなと豪語する。 無尽蔵のスタミナを誇るデカマラの持ち主であり、女の研究を怠らないテクニシャン。 ひかるちゃんに対する男優トニーの容赦ない所業が餌食となった同僚マナミとシンクロする。 彼氏はいるが、同伴出張に満更でもない素振りなのは…こういうことなんだろうな。
  • 宮西ひかるは最高にエロい良い俳優です
    宮西ひかるのいいところを出し切っていて最高に興奮しました。彼女はこのようなシチュエーションにぴったりなのかもしれない。彼女の体は最高に美しく堪能できました。
  • 肌ツヤがきれい!
    旅館の浴衣からはだけた身体が、とにかくきれい! 手入れが行き届いているのか、若さ故か、 ハリ、ツヤ、白さと3味そろったスタイルは、 それだけでも観せてもらう価値アリ。 ストーリーはあるものの、そっちばかりに気を取られてしまいます。 しかしながら、にっくき上司に感じてなるものかと 浴びせるにらみ目線が、またいい味出してます。 汗で光る肌の演出もサイコーです!
  • はんなりレ●プ
    ドラマ部分の演技は正直・・・です。絡みになってもあまり嫌がっている感じがしないのでソフトレ●プ未満だと思って鑑賞した方がいいと思います。このシリーズ初登場のトニー大木さんは業界屈指のレ●パーだと思いますが、遠慮がちに接待しているようにも見えました。 しかしこのようなマイナス点がありながらも本作はしっかり抜けます。そそります。宮西さんのおっとりした佇まいと快感に耐える表情との落差で勝った作品ではないかと思います。最大の抜きどころは俺のこと好きだろ?嫌いです!問答を繰り返すうちに遂に陥落してだいしゅきホールドになってしまうところです。 今後演技力が向上していけば人妻ものなどでも長く活躍してくれそうな最注目の女優さんです。
  • トニー大木初登場?
    このシリーズ中田一平10回、阿部智広5回、アベちゃん1回でトニーさん初登場でした。マドンナならとっくに出ているはずがなぜ出てこなかったのでしょうか。トニーさん好きな男優なのですが、顔がかわいくキューピー顔で今回のように悪ぶってもやさしさが出ています。先日の根尾あかりさんの教師役の方がやはりあっているかも。S1の同じ作品でも阿部さん吉村さんは旅館で敷布団で浴衣でしたがトニーさんだけホテルでベッドだったはずです。スーツでネクタイの合うトニーさんはかっこいいんですが。堀北わんさんとのは傑作だと思うのですが。つばさ舞さんとの作品もよかったです。同じように極道オヤジの肉便器シリーズや百瀬あすかさんとの作品にも中田さんとは違う感じを受けました。義父役ではあまり差は感じないのですが畳の上だとなぜかほかの男優さんとの違和感を感じました。それだけ若く見えるからか。これは男優さんにとってはいいことかもしれませんが。日本的な風景にはあまりトニーさんは合わないのだと今回発見した次第です。
  • これは良かった。
    でも、個人的には、上司に心も落とされてほしかったので、星を一つ減らしました。 作品の評価は満点ですが、個人的な好みです。 さて。宮西ひかるさんには、是非とも「上司NTR【専属女優スペシャル!】~パワハラ上司が愛妻に完堕ちするまで中出し編~山岸逢花(プレミアム/エレガンス)」のような作品にも出演してもらいたい。 この作品は、主演も脚本も良いのですが、一つ残念なのは、上司が若すぎてタイトルに合っていませんでした。 それに、上司2人の年齢が近く、同じ絡みを繰り返しているようでした。 高年齢と中年の上司に、宮西ひかるさんが身も心も落とされる脚本で、次回作を作ってほしいです。 片方がキモメンだと、更に良いと思います。
  • マジで美人です
    宮西さんのOL姿は、マジで綺麗です。 ただ最後まで心も体も許さずのセッ○スです。 本気アエギが、好きな人私には物足りませんでした。