FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の親友 佐藤美紀
吉村さとこは証券マンの夫・卓と、裕福な生活を過ごしていた。ある日、さとこの親友の美紀が、夫との生活に嫌気をさし、家出をしてくる。そんな美紀をさとこと共に出迎える卓だったが、魅力的な肉体を持った妻の親友に、すぐに心を奪われてしまうのだった。しかし、そうとは知らず、さとこの前で気を許し、胸元、そして太腿を露わにする美紀に、元々絶倫の持ち主である卓は、ダメだと思いながらも股間を膨らましてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 色気がある
    巨乳に欲情し、抑えきれない感じがでてて良いです。 佐藤美紀の演技もわざとらしさが抜けてて、嫌がりながらも拒めないベタであるが、エロさがたっぷりと出てます。 佐藤美紀の作品のなかでは上位のできと思います。
  • 相変わらず凄い体の佐藤美紀さん
    妻の親友が綺麗で体も魅力的なら、ヤリたくなるのが普通です。 当然、その親友も欲求不満ぎみとなれば、すぐにエッチの関係になってしまいます。 そのエッチも濃厚で、熟女好きには堪らない内容でした。 しかし、相変わらず凄い体の佐藤美紀さんですね。 熟女なのにスタイル抜群。 何回でも使えました。
  • よかった
    ============ ・PCで再生可 ・ポイント 酔って縛られるが、なし崩し的に吉村のバッククンニ 相変わらずみきさんの巨乳は素晴らしい。 個人的には、もう少し下半身の肉が欲しいところですが。 ・SEX3回 ============