FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車で目の前に座るJ○に正面からフル勃起を見せつけたら恥ずかしがりながらも興味津々!乗客がいるのにチ○ポを握ってくれました
通学途中の女子校生の太ももや胸チラを発見!フル勃起した男はチ●ポを取り出して女子校生に見せつけると恥ずかしさと驚きで目を背けてしまうウブ反応!だが男はしつこくチ●ポを見せつけ!すると目の前の勃起チ●ポに徐々に発情してしまう!男のチ○ポに手を伸ばし手コキしてしまう!さらに混み合う車内でフェラ、キスと盛り上がり… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 肉棒を見せられ我慢出来ずのJK
    通学中の女子高生にギンギン勃起した肉棒を見せるとエロい目で見てて固唾を飲み込むほどにムラムラしていくと手を伸ばして肉棒を握りシコシコ。 これは凄いファンタジー企画だなって思うし好きかな。
  • JKと夢の様なシチュエーションでエッチ…たまらない
    さつき芽衣ちゃん、かわいい、身体もピチピチエロエロ、表情がエロかわいい、ピクピクイキまくるのが凄くエロいです。エロいアナルも抜きポイントかも。最高の理想のJKですね。 沙月恵奈ちゃん、かわいい顔して電車内で手コキ発射させます。電車内でベロちゅうから、痴●プレイ風に…JKにしては大人のブラとパンティですw手マンして…ハメて…イカセた後でフェラ。チンポを咥える恵奈ちゃんのお顔がたまらないです。立バックハメで…何度もピクピクイカされ…。恵奈ちゃんのスーパームチムチエロエロボディがたまらないです。 フィニッシュはピチピチデカ尻にショボ発射。その後、恵奈ちゃんはオシッコを大量に失禁…ちゃんと黄色なので本物?wすぐ様自らお掃除フェラ。なんて淫乱なJKなんだ。なぜ失禁後のオ◯ンコを舐めない? 水原みそのちゃん、スーパームチムチダイナマイトボディです。こんなJKが目の前にいたら、誰でも手をだす、イヤ、チンポを出すと思いますw 電車内で痴●風プレイ。ブラもパンティも大人風ですw巨乳で凄くムチムチな肉感太もも、超デカ尻に、 肉ついた下っ腹もエロっ。オ◯ンコを突きまくりフィニッシュは顔射…3ストーリーの中では1番決まってます。
  • これは名作
    水原みそのの良い部分が十二分に出てます。 谷間の見え方や乳首攻めのアングルも巨乳がしっかり魅力的になって申し分なし。
  • JKがちんぽに...
    タイトル通り女優も良しjk感のない人間使われると興醒めなネタだが保証されているため安心して買えたのもデカいと思う。老舗メーカーというだけあり安定安心があるのが非常に良い作品としてもかなり良くバランス良くAV感もありリアルさもある攻守兼用だった。ぜひおすすめしたい。
  • 水原みそのちゃんのパツパツおっぱい
    パッケージである通りパツパツのおっぱいが発情していくごとに大っきくなっている? エロ過ぎて画面越しに揉みしだきそうになりました。こんなえっちなおっぱいで産まれてきてくれてありがとう。土日全力で頑張っちゃうえっちだよみそのちゃん
  • ローアングルの痴●シーンとSEXシーンはかなりエロいのだが…
    シチュエーションと設定が好みだし、好みの女優ばかりの出演作だったので期待したのだが、とりあえず抜ける程度の星評価に。ファンタジー作品であることは百も承知だが、制服娘が勃起チ○ポにいきなり興味津々になるのは不自然に感じてしまった。トップバッターのさつき芽衣は、軽く痴●された後で行為に移るので、すんなりファンタジー世界に入れたが。他の二人、自ら胸元のボタンを外すのは良いのだが、痴●されて軽く発情してしまう描写が欲しかった。ただ、ローアングルでの痴●シーンは全員圧巻のエロさなので、好みの女優の別売りパート作を購入するのがベターかも。 さつき芽衣 本作で一番出来が良いパートだが、メインがホテルでのエッチなので、作品の趣旨からは外れているようにも感じる。ただ、電車内での痴●シーンはベロチュー、手コキ、クリ弄り、太もも射とシンプルな内容だが素晴らしい出来。そしてホテルでの制服エッチは、どの体位でもビクビクと絶頂しまくる激エロ仕様。男の支配欲をガッツリ満たしてくれる。最後は顔射&お掃除。ショボ汁なのが残念。滅茶苦茶抜けるパートだが、制服エッチに至る前の電車内痴●で、どれだけチ○ポをアイドリングできるかが興奮のカギ。単にさつき芽衣の制服エッチを見るだけなら、別作品でも良いし。 沙月恵奈 顔もボディも好きな女優なんだけど、肝心要の立ちバックのシーン、挿入されてないよね。片脚対面立位では挿入されてるのに…これだけで萎えてしまった。ただ、乳を舐め吸いされるシーンや、ローアングルの指マンシーン、ベロチューしながら互いに性器を弄り合うシーンのエロさはかなりのもの。最後は尻射からの失禁&お掃除で締め。ここでもショボ汁。男優猛省しろ。 水原みその 制服ブラウスのボタンを外され、規格外のブラに包まれたJカップ乳が現れた瞬間、愚息はカッチンカッチンに。この乳を揉んで舐めて吸いまくった後、勃起チ○ポを挟んで擦り上げたい!その欲望はひと通り叶えられる。たわわに実ったJカップ乳を舐め吸いされて恍惚の表情を見せるシーンと、柔らかな乳房に肉棒が包み込まれるパイズリは、見ているだけで愚息から涎が溢れ出る。ローアングルで捉えた指マンシーンとSEXシーンは、可愛い喘ぎ顔と爆乳が相まってメッチャエロい。ラストは口元発射。このエッロい乳に思いっきりブッカケて、Jカップ乳を精液でベトベトに汚して欲しかった。
  • ホテルへGOは必要ないと思う。
    さつき芽衣の表情が良い。 3人目の太目の女優さんはちょっと・・こんなにも胸元を開けるなんてありえないし。 まぁありえないシチュだから萌えるんだろうけど、 何故にそこでホテルに行く・・?
  • 水原みそのさん目当て
    3人とも、目の前に出されたモノに興味津々で目が離せない感じが良かった。 座ってる相手を見下ろす感じになるアングルがあるけど、自分がそうやってる疑似体験を味わえたのも良かった。 みそのちゃんパートは、立ちバックから、口元に発射。ただ、お掃除なしなのは残念