FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【出張最終日】女上司とまさかの相部屋 誘惑ささやき騎乗位で朝まで、何度も、何度も、中出しさせられたボク… 香椎花乃
【誘惑ささやき】【密着デカ尻騎乗位】出張最終日・年下の女上司とまさかの相部屋!耳元で淫語囁かれながら、白くてもっちり美尻を揺らす騎乗位で朝まで何度も中出し!「仕事できないのにチンポは立派ね!」とぐっちょり耳舐め、乳首責め&尻コキで勃起促進!「金玉空っぽにするまで終わらせないから」と囁きパワハラ杭打ちピストンで何度も中出し!体の相性が良すぎて朝まで続く夜のオシゴト!仕事もSEXも残業三昧…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 顔面がキレかわで満点!
    おっぱいはかな~り小さいです、、、、、が形良し。 白い美肌で、ガリガリでもないのでギリ問題ありません。 花乃嬢は開始8分後くらいからノンストップで攻め続けます! セリフが気が利いてますので、 この清楚なルックスでこんな風に誘惑されたら、タマらんです。
  • 誘惑痴女上司の定着ドラマ
    シリーズも6作になり、美形でスレンダーな香椎花乃が年上男性部下をパワハラセクハラを朝までして、新幹線の時間が迫ってるのに着衣バックからベッドに移動してフィニッシュする。 シャワールームのガラスに胸を押し付けるがスレンダー過ぎて潰れる胸が無くて残念なのと、 出張最終日のシリーズなのにタイトルを少し変えたりしないで統一して欲しいのと、前作ではキカタンの起用もあったから専属問わずシリーズを続けてほしい。
  • 元地方局女子アナ
    デビュー当時は地方局元女子アナウンサー出身ということで清純なお嬢様というイメージでした。最近は不倫とか部下を誘惑とかかなりエロくてヤバい役柄が多く大歓迎。清楚なイメージで生中だしとか外見とのギャップがすごいです。風俗ものは出演がいですが、スレンダー美人、癒し系、中だしオーケーなので、高級中だしソープ嬢とかもチャレンジしてほしいです。
  • 下着姿が世界一美しい
    仕事もセックスも上下関係がはっきりしていて最高でした。 自分も耳が性感帯だから観てるだけでゾクゾクさせられました。積極的なキスも好印象でした。強いて言うなら耳を責める時に舐めるだけでなくせっかく香椎花乃さんは指が長くて自爪なので指で触る等の責めもほしかったとこではあります。
  • なかなか良かった
    思ってたより可愛らしい女優さんで、いい企画で見ごたえがありました。
  • なんか尻切れ
    シリーズものの宿命で、やる事は同じ。ただし、それぞれの個性みたいなものが見え隠れしてて、同じお題でも様々な答え(個性)を出す大喜利みたいな醍醐味が出せてた希少な作品だったのに、そうした光るものがほとんど無くなったといっていい。竹内女史からされてた、タイトルやパッケージのマイナーチェンジなんてどうでもよく、むしろ、外ツラよりも中身でしょ?初めの山岸女子のNTRとかはいらなかったけど、まあ初めてだからともかくとして、その後は、この勢いなら二桁くらい続くと思われたほどよかったのに、いらんことして中身が疎かになった感じ。期待した分、余計に失望した。これで終わりとしたら、まさに尻切れな作品でした。
  • 何とも評価が難しい
    この女優さんのデビュー当時の作品を思い出すと、本作の興奮度は下がりますね。マンネリ感が否めない。