FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イヤラシすぎる美人妻 ~淫ら誘惑 北条麻妃
麻妃はスレンダーな体型が自慢の美人妻。夫は一流企業の社長で裕福な生活。でも夫は夜のほうがさっぱりで欲求不満だらけ。そんな中、夫が長期出張で留守になり、麻妃は朝からオナニー三昧。配達に来た宅配便のお兄さんに誘惑フェラ、大人のおもちゃを使っておねだりエッチ。しばらくして様子を見に来たもう一人のお兄さんも誘惑して3PSEXとやりたい放題。後日、そんな情事が夫にバレてしまい激しいお仕置きを受ける。でもそれが逆に嬉しい麻妃。最後はそんな麻妃に興奮した夫に久しぶりに性欲が戻り、円満なハッピーエンドへ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • タフな肉体,完璧な性欲女
    イヤラシイことを言うけど・・・,だいぶAVで稼いだね,北条麻妃ねえさん。 こんだけAVに出演して,性欲旺盛ぶりを見せつけても,まだまだ活躍している。 本当にタフな肉体,完璧な性欲女ですね。 スレンダーなボディーに,ビンコ勃ちの乳首。 フェラ,ファック,オナニーなど,すべてがタフなプレイぶり。 北条麻妃のエッチは,見飽きた感もあるけど・・・,それでもチ○ポ勃っちゃいます。 このレビューを書いていても,無性に麻妃にフェラしてもらいたいと思ってしまうし, お顔にザーメンぶちまけたい。 たぶん,その後,お掃除フェラをしてくれる・・・。 いい体しているし,オ○ンコも百戦錬磨の穴,穴,穴。 いいわ,北条麻妃!!!