FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 誘ってよかった君の奥さんやっぱりすごくいいよ… 田所百合
あの時が多分きっかけで大げさに言うと…歯車がズレて行ったんだと思います…今にして思えば昇進の為に妻を酒の席に…そして上司の隣に。と…後悔しか有りません… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 演技力の高い最高な作品
    とにかく田所さんの演技力の高さ。自然さ。 最初旅館でお菓子食べながら『ふつーw』とかうまいなと思いました。 良いところ -専務ってさセクハラしないよね?など伏線のセリフが自然でうまい -混浴の話聞いて『じゃあ~わたし、専務と入るww』とギャグでも気遣いでもユルい感じのエロさ・これは今世紀最高なセリフなのではないえしょうか;。 -その伏線回収として、その混浴に専務と田所さんがはいるところは最高にもえました -たどころくん。と言って障子を閉めるゲスイ専務 -ピンクの下着なんだwという専務のゲスさ -障子の向こうで寝落ちてたが目が覚めたら喘ぎ声が聞こえてきたさいの専務のゲスセリフ『しまるねーw』すでに始まってしまっていて取り返しつかない感じがもえた! -障子の向こうでまたまた寝落ちてたら2人とも消えていた。閃いて混浴にたどりたいたときのブラジャー越しのカメラワークは本当にエロい!監督すごい;。 -専務が昔より白髪が増えて貫禄が出てるw 次回期待したいところ -最初の飲みのところで旦那が寝ているさい、念のため鍵のかかる別部屋に奥さんを連れ込んで安心して堪能してほしかった。(旦那も数十分後かけつけるが鍵が開かない、取り返しつかない感じが欲しいです。) -旦那が寝落ちて目覚めて温泉にかけつけたら、とっくにハメてて声が浴場に響いててほしいです!(寝落ちてしまっている間に起きた取り返しつかないほうがNTRのだいご味かと) -全体的にもっと速攻ハメてほしい。(せっかくのチャンスを逃したくないゲスさがほしい。) 始終にこにこしている百合さんは本当に演技がうますぎます。 そのおかげで最高の作品になっています。 もっとたくさん見たいです。このシリーズ続けてほしいです。
  • 百合さん素晴らしい!
    こんな人妻を待っていた。 なんといってもキスが上手!!最高!! 身体がエロい!胸も自然で良い!ちょいポチャではあるが、熟女としては許容範囲! 肌が綺麗だし、汗をかいているシーンもたまらなかった。 温泉でのシーンは新たなパターンで良かった。 男優も僕には馴染みのない二人だったが中々良かった! まあ結局全てが良かった。 百合さんのツイッターをフォローしました。
  • 接待を理由に抑えきれない性欲を満たす年上妻
    結婚6年目のサラリーマン夫婦が温泉宿で上司を接待。酔うほどに妻(田所百合)の接待が熱を帯び、女を武器に使いだしてスキンシップで距離を縮め下ネタにも応じ始める。 旦那が酔い潰れて寝込んだ振りをすると、上司のスケベ心が止まらない。酔い潰れた妻の浴衣を開けて胸や股間を触り、にやけて股間に顔を埋める。どこかの商店街に必ず居そうな御かみさん風で脂の乗ったふくよかな肉体が現れ、上司は淫裂の濡れを確認すると早速生で挿入。 旦那が目覚めた頃に二人は混浴風呂で2ラウンド目を目指して盛上り、寝室で本格的な不倫セックスが始まる。若妻の筈が、上司の陰茎に絡みつくねっとりしたフェラチオやクンニのされ方には、まるで百戦錬磨の熟女の様に余裕たっぷり。 2回も射精して眠った後、朝立ちした状態から2連続中出しを果たす上司は立派と言うしかない。 妻が夫の眠る部屋に戻って布団に入ると、嫉妬に狂った夫が挑んで来て初めて交わる様な激しい前戯と性交。全身に汗をかき、挿入時に空気溜の破裂音を響かせ乍らフランクフルトをたっぷり味わって大満足の接待献身妻。 女を前面に出して男の性欲を刺激して言いなりにさせる熟女と、計略と知りながら欲望に流され甘える中年男の姿が、あるあるのストーリーとしてあからさまに映像化されていて結構いける。
  • 懐かしいシリーズがネトラレーゼに!
    同メーカーの「これから…温泉で妻が上司に抱かれます」がまさかのネトラレーゼで再現されたような作品です。 その作品の描写は勿論、温泉で遅れて駆けつけた夫を目にしてあたふたする妻達のシーンも忠実に再現されています。 好きなシリーズだったので嬉しい限りです。 今作での女優さんは乗り気になってからの積極さと艶やかさが良かったです。 欲を言えば序盤にもう少し抵抗感を見せて頂ければもっと興奮できたかもしれませんね。
  • いくつかある伏線を
    ちゃんと回収していて感心しました マン屁が好きな方は最後の絡みで聞けますので是非 しかしこんなイイオンナの絡みが見られるなんていい時代だ