FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬漬けメス堕ち相部屋NTR 最低なヤリチン同僚に精子を飲まされ朝までキメセク 有加里ののか
会社の同僚との結婚を控える有加里。順風満帆な日々を送る中、他部署のクズ男と共に2人きりで出張を命じられる。何かあっても絶対断ると決めていたが...仕込まれた媚薬に抗えず身体は火照り、敏感になってしまった挙句にキメセクレ●プ。意思とは真逆に快楽とザーメンを求めてしまう媚薬の沼「大嫌い、最低、でもチンポが欲しい...」涎を垂れ流し、汗だくでイキ乱れた一晩。純粋に恋をしていたあの頃にはもう戻れない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 野菜大好きののかちゃん
    本作品もMっ気たっぷり 大好きなキュウリとニンジンで気持ちよくなってます 個人的に気に入ったのは喉凹イラマとアヘ顔騎乗位 とても美味しそうにザーメンを飲んじゃうののかちゃんでした
  • 賛否が分かれる作品
    ののかちゃんは初見でしたが肉厚ボディにキマった後の涎をダラダラ垂らしながらの表情はかなりエロい。 前戯、フェラ、ごっくんも良かった。評価的には5でいいのですが??? 個人的にキマった顔を見せたいのか妙なタイミングで表情アップになるのがちょっと違うかな。 照明が暗めなのも少し気になる。 あとこれは好みだがストーリーから判らなくもないが野菜挿入もちょっとな。別に普通に玩具で良かったのでは。 作品は◎少し気になる所で☆4。
  • 弾ける肉感ボディ
    絡みは3回。最初の絡みは終始ブラ着用。 なかなか肉付きの良い肢体。媚薬を盛られ激しくイキまくる様が圧巻です。これでもかと言うぐらい悶絶してくれます。
  • イキまくる有加里ののかのスケベ度が凄いな。
    会社の同僚との結婚を控える有加里。 順風満帆な日々を送る中、他部署のクズ男と共に2人きりで出張を命じられる。 何かあっても絶対断ると決めていたが...仕込まれた媚薬に抗えず身体は火照り、敏感になってしまった挙句にキメセクレ●プに遭う。 意思とは真逆に快楽とザーメンを求めてしまう媚薬の沼『大嫌い、最低、でもチンポが欲しい』涎を垂れ流し、汗だくでイキ乱れた一晩。純粋に恋をしていたあの頃にはもう戻れないのだよ~! 【コメント】 媚薬を使ってのキメセクレ●プに遭う有加里ののか。ののかは油断してしまうのですが、その快感に溺れたようなNTRですかね! 仰け反るようにイキまくるのを観てる側が興奮しちゃうわ。
  • プレイが始まると、、、
    ムチムチで可愛らしいのですが、プレイが始まるとバービーになってしまうのが評価の分かれ目ですかね。