FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 金持ち集結飲み会で笑顔で中出しを受け入れる彼女を見つけてしまった僕 麻里梨夏
とある海外サイトに金持ち風の男と若い女が飲んで乱交パーティーを楽しむ動画が投稿されていた。そこには彼女によく似た女性が…まさか!俺の彼女の梨夏に限ってそんなハズはない!スケベそうなオヤジと舌を絡ませ、見ていられないほどの乱れっぷりだった。そして男達は俺の大切な梨夏のマンコに代わる代わるチンポを挿れ中出しを楽しんでいた。梨夏も笑顔でそれを受け入れていた…。チクショー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 共演女優にも
    まず男優の顔モザイクが鬱陶しい。 麻里梨夏もいいが、共演の竹内真琴あたりにもスポットを当てて、むしろ竹内真琴に中出ししまくって欲しかった。 麻里梨夏に出すと思いきや竹内真琴に中出しとか、 麻里梨夏にぶっかけると思いきや竹内真琴に顔射するとかが良いと思う。
  • エッチ
    酒飲んで下品にエッチなまりりかちゃん最高でしょうエロイなー。
  • ちょとリアル感が残念なガチ生中だしパーティ
    自己紹介から始まる。 ファッション関係のOLさんが、友達を連れてきたという設定 ガチパーティなところがいい! そして、場を盛り上げるためにゲーム! 第一印象ゲーム お題をあげて、いっせいに指をさす。 いっぱいさされた人が罰ゲームを受けるという内容で、 梨夏ちゃん集中攻撃!どんどんお酒を飲ます。 接近する。 寄ってトイレに行くといって場を離れる女子にセクシーアタック! むりやりフェラ 酔いつぶれる女の子 全女子に接触してエッチムード脱がせていく おまんこ見せあい。クンニ大会 指マンでいかせる そしてフェラ! 騎乗位生挿入! 中出しされる 他の女子が何もされてないのは、ない! 梨夏ちゃんだけを残して女子は帰る、そして 次々と生挿入される イケメンが挿入している映像より、 オヤシが挿入している映像のほうがいい。 そして、みんなに中出しされる 全女子セックス中出しがあればもっとよかったが、 全員、生挿入中出しは、とても良かった。
  • タガが外れたように乱れ出す
    身持ちが堅そうな彼女が急に乱れ出す姿が印象的でした。 とんだ上玉が釣れたと思えるようなゲスい人々のやりとりがエロさを引き立てます。 ただ、乱れ始めてからは一辺倒だったので、欲を言えばもう少し堕としがあっても良かったですね。
  • 新たな一面が見れたので・・・
    うーむ・・・こんな下品な麻里梨夏を初めて見ました。内容が内容だけに ゴチャゴチャしているのは否めないけど、その割には麻里梨夏だけに行為が集中。 もちろん共演者もケツ出しとかフェラくらいはしてるけど、その程度。 多人数作品のお得感はありません。 さらに泥●しているという設定上、仕方が無いとはいえセックス中まで ヘラヘラしているのは頂けない。ただでさえ下品な麻里梨夏を複雑な気分で 見ていたが、せめてセックスくらいはエロく魅せて欲しかったです。 とはいえ麻里梨夏の新たな一面を見れたことと、やはり淫乱そうな剛毛には 興奮してしまったので、そられに免じて合格点を進呈ww