FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街角スナップ #東京マスク美女(沙耶さん 21歳 アパレル)
街を歩いていると見かけるマスク美人ってついつい気になってしまいますよね。気になりすぎて今回我々は後楽園の3箇所でマスク美人をスナップしながらナンパ検証。ハスキーボイスがエロいお姉さん、さやさん(21)アパレルをナンパ!ノリが良くてハスキーボイス、好きですこういうお姉さん!クリ愛撫でダメですと言いつつ足がヒクヒク。騎乗位でガンイキ、よだれを垂らして変態系のめちゃくちゃド助平さんでした! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 予想を上回るどスケベさん
    マスク越しでもわかるめちゃ美人さんですが いい意味で予想を上回るどスケベさんでした。 騎乗位が特にいいです。やっぱりスケベな女は騎乗位がいいですね。 個人的にヨダレを垂らすのが好きなので、そこもGOODです。
  • 素人お姉さんのマスクを外したら…白目を剥いてガンイキよだれ!
    プロレスにおいてマスクを剥奪されることは、敗北を意味する。 では、ナンパ師にマスクを剥奪されたシコい素人お姉さんは、 いったい何に敗北したのか・・・? それは、己が性欲である。 カメラの前でパンツ脱いじゃったけど、マスクしてて顔がわからないから、いっかぁ? タイトルにもある通り、この作品の主旨は、マスクの中の素顔を検証することである。 新商品のコスメのモニターにと、クリームをぬりぬりされる素人お姉さん。 当然、マスクを剥がされちゃうわけですが、マスクを外すタイミングがポイント! 全身にクリームを塗布されたお姉さんは気持ちよくなってチ●ポを舐めたいご様子。 チ●ポを舐めるにはマスクを外して…素顔が気になる方は本編を是非チェック! 因みにおチ●ポを挿入したお姉さんは白目を剥いて勃起チ●ポでガンイキよだれ祭り! セクロスで理性が吹き飛んじゃったお姉さん、どんだけチ●ポに餓えてたんすか? コロナ禍において濃厚接触の重要性を改めて国民に問う社会派ナンパ作品!(なのか?)
  • マスクを付けたままのプレイ
    マスクを付けたままのプレイ。と言っても最後には取ってしまうのが残念だが、マスクフェチとしてはレアなのですごく良い。このような作品をVRでみたい。
  • 演技派女優だわ。
    美波沙耶さん。 美人で色気すごいし演技派だしなかなかの逸材だわ。