FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オ・ン・ナ♀ざかり 春原未来
全力で愛し合いたい…。呼吸するようにファックする先天的ドスケベガール・春原未来が、演技や設定を無視して一心不乱にチ●ポを求め、快楽に没頭し、何度もイキまくる! 美しいフェイスに男を惹きつける魅惑のボディ。高嶺の花に見える彼女は、ひとたび電マをクリに押し当てられると顔を歪ませ、汗ダクになりながら何度も絶頂する色情狂。まるで動物のようにオマ●コから愛液を垂らしチ●ポを求め、下品なポーズでおねだりする。勃起チ●ポが出現すると自らチン先を喉奥にぶつけるアグレッシブなイラマを見せ、正常位で膣奥をド突かれると裏返った声でブッ飛び絶頂。寝バックと側位で苦しみながらイキまくるという他に類を見ないエロスピリットで快楽に没頭し、自ら首を絞めてもらうことを懇願しながらトリップする春原未来の姿がここにあります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 全身全霊でセックスに没頭!
    見る前から大体の予想はついていたけど、 やはり凄まじいものを見てしまった気分だわ。まるで狂気の沙汰である。 鬼ババアみたいに髪を振り乱し、 大絶叫し、ぐちょぼろ大号泣! こういう企画こそ、春原未来さんの本性(ド変態、ド淫乱、セックス中毒)が発揮されるわね。 これだけセックス狂いだからこそ(褒め言葉よ)、 春原未来さんはAV女優を天職に出来るのね。 キレッキレのスピンを効かせまくりの騎乗位、全身ビクンビクン痙攣させて昇天しています。 顔中ぐしゃぐしゃにして 髪もボッサボサにして朽ち果てるまで全身全霊でセックスに没頭!春原未来さん、凄すぎるわ・・・。
  • 野獣のようなSEX!
    未来ちゃんが貪るように男を求め続けます。 折々に発する欲求を込めた言葉の数々も淫らで刺激的。 息を呑む60分1本勝負です。
  • スケベすぎる未来ちゃんを堪能
    白い下着とストッキングの未来ちゃん、素敵です。2016年に発売された「汁漬け汗だくぶっ壊れオンナ」と同じメーカー、男優、カメラマン(監督?)も同じなのかな? 「汁漬け・・」の時には快楽のままにぶっ飛んでましたが、今回はそれに少し情が加わったかな? でもエロは一緒。長い髪を乱しながら男とやりまくり、写されている事を感じながら監督といやらしい会話を続けます。 オルガやアッタカーズのドラマ物の素晴らしい演技も大好きですが、こんなやりまくりの作品もまた好きです。 自らせがんで仰向けでベッドから頭を突き出し、ビンビンのチンポを咥えるシーンが淫乱すぎます。 最後顔に出されてうれしそうに精液を顔にこすり付けるのも興奮。 ああ、僕も全裸の未来ちゃんを顔の上に乗せておっぱいをもみながら、マンコに吸い付きスケベな匂いに満たされながら、いやらしい味のマン汁をチューチュー吸い、顔中をベトベトにしてもらいたいです。 またこんな作品を是非作って下さい。その際、大きな鏡の前で全裸で後ろからバックでズボズボ突き上げられ、快感に溺れる自分の姿を見ながら淫らな言葉を吐いて喘ぎまくる未来ちゃんの姿が見たい。 この作品で残念なところは色彩が黄色すぎるところ、明るい照明の下で女優の綺麗な裸を見せるのがAVの第一歩です。
  • 男を喰い殺すカマキリ女
    春原未来がブッ飛んじゃってますよ~!!いつもの事なんですけど(笑い)いつもより増して キチガイ状態でした。まるで男を喰い殺す、カマキリ女ですよ。 顔射される時もチンポコをガン見ですからね。快楽に酔いしれてニヤニヤなウッシッシ顔から、 果ては断末魔の絶頂連続!!人によってはドン引きかも知れませんが、 概ねの男はこんな風に女をイキ狂わせてみたいと思うんじゃないですか!?短い作品なので物足りないかなぁと 思っていましたが、大満足です!!濃縮されたディープで どろっどろの1時間超でした。