FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 向かい部屋に住む裏社会の女に窓越しで誘惑され精子枯れるまで痴女られちゃった僕。 佐藤エル
「キミの絶倫チンポ…反社会的よ!」向かい部屋に住むタトゥーまみれのエルさん。明らかに裏社会の男と付き合っており、絶対に手を出さないし、出してはいけないとわかっていた。なのにもかかわらず、窓越し誘惑され続ける日々。震えながら勃起しているボクを見て悦ぶド痴女。男が地回りに行っている間…欲求不満のタトゥー女に痴女られまくり!すんごい恐いのに勃起が止まらずヌカれ続ける! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • こういうシチュエーションが一番興奮するね
    絶対手を出しちゃダメな人って興奮しますね。 下手するとコンクリートに詰めて海に処分されちゃうかもしれないのに、彼女の魅力に負けて最後までやっちゃう! この人生ギリギリ感が興奮します。 スレンダーで美形な容姿と対称的なタトゥーというのもいいですね。
  • いいのですが
    タピオカ騒動のあの方に、雰囲気が似ていますね。タトゥーに目が活きがちですが、きれいな肌にも着目してほしい。最後の絡みは、ノーカットにしたほうがよかったかも。
  • スレンダーで高身長
    とてもキレイなので、ドスの効いた低い声、でかい手足、ごつい関節でニューハーフのようにも見えてしまいますが、好みの方にはたまらなく魅力的なのでしょう。
  • ありかも
    反社会的な男の愛人的な役はエルちゃんにははまり役かもしれないですね。ただ、なんでこの男にハマっていくのかはちょっと無理やりな展開。まずは建物の構造を考えると向かいのアパートのようなはずなのに、最初の繋がりがエルちゃんの家のTVがつかないので見て欲しいと行ってきたことで部屋に赴く。隣人ならまだしも向かいのアパートの人に頼みに行くのはおかしいんですよね。しかも配線を直しただけでお礼にフェラ。そして3日後、今度は男の部屋の水道が止まって風呂に入れないからってエルちゃんの部屋に風呂を借りにいくという意味不明な展開。それから二人の関係が進展してエッチしまくるんですが、初めて本番したときには3回中だしまでしたにも関わらず、エルちゃんはほとんど無反応。どうしてこの感じてこの男にハマったのかも意味不明。最後のシーンではちゃんと喘ぎ声も出るようになっていましたが…。これなら反社会の怖いお兄さんとエルちゃんのエッチとかオナニーを覗いていたのがバレて、物足りないときに逆レ●プしていくような展開の方が単純で分かりやすいと思いました。
  • 女優
    タトゥーは個人的に好きじゃないが、華奢な体の佐藤エルさんの頭を押さえて自分勝手に射精するシーンが興奮した。
  • エル姉さんエロい
    化粧は濃いが、スタイルはいいね。顔も悪くない。 背中のタトゥーだけで抜ける。彼女にいっぱい責められたい。