FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独裁経営ワンマン社長の幼妻を社畜の俺が社長が不在の3日間、焦らしキメセクで完堕ちさせて復讐NTRしてやりました。 桜もこ
都内の建設会社で作業員をしているあたる。彼が勤める会社はファミリー企業の為、社長の血縁である役員達は好待遇を受けていたが、その他の社員達は馬車馬のように働かされている。あたるはそんな社員達の中でも不真面目な不良社員であった為、不遇を受けておりついには社長の使用人にさせられるコトに。そうしてある日、社長の自宅へ赴くと社長の幼妻であるもことを社長への腹いせに復讐するのであった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 焦らしがよかった
    女性を「落とす」プレイでは、落とすアイテムやテクニックが重要です。 ●物や催●術や謎のアイテムで落とす話だと、おもしろくもなんともない。 本作品は、「焦らし」で落とします。 焦らしは目で見てわかりやすく、女優も演技しやすいので、たいへん盛り上がります。焦らすプロセスで、ハレンチなことを言わせるとかやらせるとさらにいい。 3回のプレイのうち、1回目はレ●プ、2回めは焦らしプレイ、3回目は完落ちプレイで、それぞれ別の味わいがあります。 「何も言わなくても咥えるようになったな」「旦那と違って太くて硬くていい」 というポイントついたセリフも良かった。 惜しいのは、中盤と後半の照明が薄暗くてよく見えないことです。この脚本だったら、全部シーンを自然光で明るくしても、不自然じゃないと思うのですが。
  • ドラマ仕立ての割にはきちんとAVとして成立している。
    ドラマ仕立てのAVはセックスシーンが手抜きで、結合部などもきちんと映っていない不良作品が多いですが、この作品は3セックスともきちんと結合部が撮れており、ドラマ仕立てには珍しくAVとして成立しています。 惜しむらくは、2回目と3回目のセックスシーンがドラマの演出のため薄暗いなかで行われていたことです。 この辺がドラマ仕立てAVの抜きツールとしての限界なのでしょう。
  • 元ガチアイドル 桜もこ
    証拠写真を撮って脅して●す完璧な始まり。最初で中出ししたのも評価出来る。しかし、写真だけで脅すんじゃなく、顔にモザイクを入れてネットに晒し本気だという事を植えつけ、逆らったらモザイク外して投稿すると脅して絶対服従にさせる方が良かった。そして旦那とSEX出来ないように貞操帯を付けておくべき。シーン2からの後半はほぼ言いなりで積極的になっていき中出しを自分からお願いし始める。風呂場でイキ過ぎている時に旦那が帰宅。旦那が居ても気にせずに男のチンコを頬張るもこ。ここは旦那が居る中でSEXをして、もこの喘ぎ声が聞こえるか聞こえないかのギリギリを責めるべきだった。ラストは完堕ち。媚薬を飲まされ今まで以上にイキまくる。ラストのシーンは完堕ちしたんだからSEXの最中に旦那が帰宅して2人のSEX現場を目撃して2人を離そうとするも、もこがガッチリ男をホールドして離せない状態で中出しされ挿入部分から精子が溢れ出る。そして、崩れ落ちる旦那の顔にマンコから垂れる精子をぶっかける。
  • うーん、綺麗なおっぱいでした。
    ケシはけっこう薄いんですが光が足りないですよね。だから影像がオレンジ色みたいになってて鮮明度が低かったです。もっと光を。まあでもワンマン社長の幼妻が綺麗なオッパイだったのがせめてもの救いでした。
  • ピントズレが追いついていない・・・
    使用人として復讐していくストーリーも落としどころも良かったです。 陵●される社長夫人が徐々に使用人の責めに堕ちる様子も悪く無かったです。 然し、全てのシーンでピントがズレて戻るという場面が多すぎたのは演出としてでしたら残念な部分でした。 ピントの補正が勝手に掛かっているのだとは思いますがそれだけでマイナス評価になってしまいました。
  • 男優が…
    個人的な好みの問題なんですが、この男優さんが合わないと思います! 上手い下手の問題では無く、ドラマ仕立ての作品に向かないと感じてしまい、女優さんの演技に集中出来ません。 正直、ナンパものや企画物なら良いのかもしれませんけど、本作品にはマイナス要素でしかないと思いました。 まぁ、桜もこさんが可愛いけど演技がちょっとって所があるから、余計そう思えるのかもしれませんねf(^^;