FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦崩壊 鬼畜隣人に堕とされ、性調教された若妻 寝取られイラマ地獄 七瀬ひな
若妻のひなは、OL時代の上司と結婚をした。決して贅沢が出来るほど裕福ではなく、歳の差はあれど優しい夫と幸せな暮らしを送っている。少しずつ貯金したお金をはたき、少し広めのマンションに引っ越すが、そこは隣にヤクザが事務所を構える地獄のようなマンションだった。そこに住むヤクザからイチャモンをつけられ、ひなは夫の目の前で喉奥を突かれ続けるイラマ姦の餌食となっていく……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 理由はどうあれいつもの複数姦から妊娠腹です。
    隣人のいたいけな若妻に理不尽な言いがかりから剥いて映して犯してやりたい放題です。そして犯し手の人数がどんどん増えてまたやりたい放題です。やがて自然な妊娠腹の若妻が嬉しそうにあらわれてエンディングになります。理由はどうあれいつもの複数姦から妊娠腹です。そうなんですそれがオーロラプロジェクト・アネックスさんのやり口なんです。でもなんか見たくなるんです。