FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネバネバ唾液のドロドロレズ接吻コレクション2
濃厚で泡立った唾液をネバつかせながら、グチョグチョ音を立てては唾液の泡が弾けるくらいに唇を押し付け合い、ベロを絡ませ合う。多量の唾液をボタボタ垂らしながら、その変態行為に陶酔していく娘たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ★唾液ドバドバの内容です★
         非常に良いはつけたけれど・・・       内容がありきたりのレズキス     もっと観る側のアングルを考えてほしい     せっかく可愛い女優が演じてるのに      もったいない(個人的な意見です)     個人的にこの作品は確かにエロいです       でもまだエロさが足らない・・・       ★★★次回作に期待します★★★
  • 微妙です
    前作もそうでしたが、この監督の撮る接吻は単調です。 女優さんのレベルは高いし、唾液ドロドロで唾液マニアにはたまらないと思いますが、 ただ延々と唾液を垂らしながら舌をベロベロしているだけで、 しかも、全体的にスローモーションを見ているかのように動きが遅い。 なので、わたしのように貪るような激しいレズ接吻好きにとっては全く抜けない作品です。 ただ、こういう接吻が好きな方もいらっしゃると思いますので否定はしません。 それよりも何よりも、レズ接吻メインで作品を出してくださるというだけで ありがたいことです。 なので採点は甘い目です(笑)。
  • いい意味で佳作
    レズキス物としてはやり過ぎず地味過ぎずと言った風でよくある過剰演出が苦手な自分にはちょうどいい塩梅でした。 確かにもう少し緩急があるとメリハリがつき使いやすいとも思わなくもないですが、及第点は十分あると思います。 個人的に好印象だったのはそれぞれチャプターの頭に簡単なエアキスがあること。清楚な格好の子が笑いかけていると思ったら突然口を開いて舌を艶かしく泳がせるのはとってもフェチッシュで興奮します。 あれだけで5分程度の尺があれば(個人的には)なお良かったです。
  • マニアでないと観ていて飽きてくる
    【和葉みれい&園田ユリア】 二人とも濃い付けまつ毛をしていたのが残念。 【愛純彩&さくら愛々】 収録時間の半分近くは、日光が強すぎて逆光になっていた。 【大槻ひびき&篠原友里恵】 二人ともマスカラが濃いのが残念。 【楓乃々花&小桜りく】 服を着ているカットの次のカットでパンツ姿になっていたが、脱いでいく姿がエロイのだから、そこはちゃんと映せよ! 【総評】 楓乃々花と小桜りくは全裸になって69をしていたが、それ以外は服も脱がず、ただキスをしているだけ。 こういうのが好きな人にはいいだろうが、そうでなければ観ていて飽きてくる。