FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密のプライベートSEX 深田えいみ
ホテルでハメ撮りから始まり深田自身もカメラを持ちプライベートでも痴女を発揮した。イチャイチャかと思いきや積極的に攻めを見せる普段では見られない素顔をチラ見せしてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 何見ても間違いない
    GENEKIさんの作品でハズレは無いですね。いつもありがとうございます。
  • 濃密な深田作品は抜きやすい!
    ホント、無駄なシーンのない3絡み、1手コキ射。2絡み目は主観カメラやら置きカメラが混在してやや見辛いが、深田えいみの積極的なプレイ展開で、どこでも抜ける良作に仕上がってます。
  • 54分48秒
    とても良かったです。もはや深田えいみさんの痴女役については言うまでもないと思いますが、今作も良かったです。 ◇今作の良かった点はいっぱいありますが、一つ個人的に1番重要な点を言うと、男優さんが大きな声をあげたり、わざとらしく喘いでなかったので深田えいみさんの痴女セリフが良く聞けてとても良かったです。ただ、全部で4シーンある中、最後のシーンだけは、男優さんのわざとらしい喘ぎ声が気になりました。 ◇星一つマイナスにしたのはモザイクです。1シーン目からわかりますがモザイクが大きいのでフェラしてる時に女優さんの顔にモザイクがかかったり、アナルも隠れてます。なお、男優さんのケツの穴はバッチリ映ってます。逆にして欲しい。ちなみに1シーン目決してカメラワークが悪いわけではありませんがちょっと動かしすぎかと。アングル良かったと思うのでもう少し固定してもらった方が見やすかったと個人的には思いました。 ◇その他、サンプル動画でもある深田えいみさんが股を開きながら自分でカメラを持ってるシーンエロかったです。54分48秒。残念ながら2秒くらいでしたが笑。こーゆーアングル見たことなかったので自分的には新しかったです。もっと見たかったです。
  • 色っぽい
    楽しそうにSEXしてるものが多いので、観てて好感が持てるかと思います。 服を脱ぐまでのやり取りも楽しそうです。 GENEKIさんのチャプター毎に有る動画好きです。
  • 確かにプライベート感はある
    セールになっていたので購入 プライベート感はあるが何となく物足りないなと感じてしまった