FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛嬌満点!早漏イクイク美少女 柳井める 人生初の生ハメセックスに失神寸前!連撃ピストンに理性ぶっ飛び中出し解禁しちゃいました。
デビュー作で何度もイッちゃった早漏美少女‘柳井める’専属第2弾作品はありえないくらいイカセまくる追撃ピストンSEX!好奇心の塊でもっともっとイキたがる彼女に‘生ハメ’を提案。最初は怖がってたけど、生チンポ挿入されて即イキ大痙攣!驚きを隠せない何とも言えない快感にドサクサに紛れて中出し容認。「ドクドクしてる…」人生初中出しにゾクゾク興奮する変態ちゃん。可愛い顔してイキ姿がなかなかエグいんです!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 激ピストンファック(ゝω・´★)
    ロリコン好きには堪らん作品! 男優達どいつもこいつもフルパワー激ピストンファックを展開しており、ヤラれまくりイキまくり状態でマジ抜ける(゜∇^d)!!
  • 激ピストンでイキまくる柳井める満点だ!
    第2弾リリースした柳井めるが生ハメに失神寸前に陥る。激ピストンでパイパンのおマンコに中出しされるとアヘアヘ。 激ピストン繰り返しで絶叫系の喘ぎ声に。表情もよく勃起MAXになりそうな作品ですのでオススメかなと思います。
  • イキまくるめるちゃん最高
    激ピストンでヤラれまくりイキまくりで 中出しされアヘアヘになり騎乗位が とても良くめるちゃんの2作目にして 最高傑作だった
  • キスはぎこちないけれど
    包み込むようなフェラ、ほんのふっくらとしたお腹、いってる時の横顔、斜め上からの顔はすごく良くて、うつむせからのバック、パイパイのようなふっくらマンコ、汗ばんだ身体、どれも素晴らしい、最初のプレイでのハミ乳でのフェラ姿は綺麗で、そのままブラ取らないでと言いたい、その後のスローな挿入は気持ちよさそう。また、グリグリ、いってるから、と喘ぎも申し分ありませんでした。
  • 特に騎乗位がいい
    確かに連続ピストンというだけあって抜き差しの見えるカメラアングルが多くありストレスなく見れた。特に騎乗位での下からのカメラアングルで華奢な体がつかれているところが見どころ。できれば3 P がラストに欲しかった。
  • 中出しものとしてはダメ
    どうせ疑似だし疑似だってことを女優も隠せておらず、生ハメや中出しに対して何の感情も感じられない。女優に演技力がないのはともかく、監督の演出も男優の盛り上げも全然不足してるので、中出しの特別感がまったくない。普通にセックスしてマ○コから汁垂らしましたよってだけの作品。 かわいい子がセックスしてればそれで十分ってユーザー以外には勧めない。少なくとも中出しものとしては疑似と手抜きで取り柄が見当たらない作品だった。