この動画の商品情報

セール中 【VR】クラスの生徒が勤めている風俗店に通い詰め… しっとりと過激化していく交尾のようなベロチュウがヤメられなくなった。 広瀬みつき
生徒とのキスから…抜け出せません。触れてしまったらムリムリムリ!?ぷるんぷるんのクチビル誘惑で理性完全シャットダウン!!接吻の海にずぅ~っと呑まれる禁断シチュエーション!!悪魔スマイルでね~っちょり絡める脳トロ快感!!『もっと…チュウしたい?』。
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(9件のコメント)
  • 広瀬みつきの成長とポテンシャルに驚愕。
    広瀬みつきの魅力がギュッと詰まっている作品だと思います。 デビューから約半年で色気がかなり出てきましたね。 清純な雰囲気を纏いつつエロい、まさに男性の理想を具現化したような存在です。 今作では学生でありながらヘルスでアルバイトをし、そこに通う担任の先生を骨抜きにしているイケナイJK役を演じています。 その設定がバッチリハマっているのと、なによりそのテクニックの向上ぶりには驚かされますね。 キスの技数には本当にびっくりしました。 カメラとの距離感も素晴らしいので、必見の作品だと思います。
  • 多角的な臨場感と凄テクに大満足!
    生徒が内緒で務めているヘルスに通い詰めるダメ教師 そのダメ教師を手玉に取りつつ楽しんでいる広瀬みつきちゃんがとにかくかわええ! 風俗嬢と客、先生と生徒という両方のシーンが見れるからより臨場感というか没入感が高いと思う みつきちゃんの表情の変わり方もすごくて、純粋無垢なJKからチラッとのぞく小悪魔っぽい表情はザワザワした ルックスだけじゃなく、テクニックもすご過ぎ キスに特化したヘルスという設定だけあって、キス、舐めのバリエーションがとても豊富で盛り上がり方も最高に良かった あと彼女の真ん丸お尻は絶品、見ないと損します!
  • とにかくキスがめっちゃいい
    キスのレパートリーが多くて最高やった なにより距離感がめっちゃいい みつきちゃん、相当の美人さん 清純派っぽい見た目とプレイのギャップが激しい それがめっちゃ興奮する 画質もキレイやし、文句なし
  • 化粧は濃くない方がいい
    看護師さんの作品が凄く良かったがマスクで顔が隠れていたので、ちゃんと顔が見たくて過去作に遡って購入。 やはりみつきさん可愛い。 自分としては看護師の方が良かったが充分に傑作。 もう、本当にベロンベロンされまくり。 サイズは若干小さめ。 思ったのがこの女優さん目鼻立ちがはっきりしているので化粧はあまり濃くない方がいい。 看護師の時は結構抑え目のメイクだったがあの位で充分かわいいと思う。 生徒役だしね。 あーでも風俗嬢だからか・・・・
  • 小悪魔女生徒にハマりたい
    キス特化とも言える展開ですが、広瀬みつきさんのキスのタイミングの取り方がうまい。 ここで欲しいな!ってところで顔を近づけてこられると満足感もひとしおです。 生徒に半ば脅されながら風俗店に通うわけですがこれはハマるでしょうね。 広瀬さんは今は別のお名前で活躍されていますが、原点を見た気がします。
  • 生徒役がよく似合う
    あれっ?本当に現役なんじゃね?って感じざるえないルックスをしています。 可愛らしい生徒が風俗で働いていてそこに通い詰めるクソ教師って設定がまたヌケル。 演技もしっかりしてきてよい作品になっています。
  • 口でイカせてくれる
    挿入はおまけというぐらい、フェラまわりのレベルが高くて、 下着を脱がされる前からフル勃起させてくれる。 フトモモを舐められたり、おなかで擦られたり、 玉のほうを舐められたり、手コキを挟んだりして、 フィニッシュではお口で激しくキメてくれる。キレイで分かりやすい流れ。
  • 女優がロリ顔
    女優がロリ顔でロリ体型。サンプル画像が顔のほくろが修正で消されている。
  • 写真より可愛い
    加工してない方が自然で可愛かったです 初めての女優さんでしたが久々に当たりでした 画質★★★★☆ 音質★★★★☆