FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「性奴●にさせた婚前のプレゼント編」 小鳥遊ももえ
母と2人暮らし。母はパソコンに詳しい隣人をたまに呼び教えてもらう。「たまに男の人がいますがどちらさんですか?」母が来年結婚する娘の彼氏だと説明すると少し機嫌が悪くなる隣人。次の日、婚前プレゼントを渡したいと隣人が家にやってくる。リビングで突然プレゼントを開け、中から出てきた極太バイブ…「これを結婚前にブチ込んでやる」抵抗もむなしく隣人から辱めを受ける。「君のエッチな裸、撮影しといたからね」。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 否めないヶ崎…。
    まだまだ若い「篠田ゆう」嬢といった感がある「ももえ」嬢。 故に、全ての面でまだまだ「ミニゆう」版感は拭い切れない。 まだまだそんな状況下であるにも関わらず、「全射疑似」に走ってしまうのは、本当にお勧めできない事である。
  • 改めてももえちゃんを気に入った
     先般、ながえスタイルからももえちゃんの作品が出て、初めてその存在を知り大変気に入ったので今作も購入してみました。  嫌がりながらやられる表情、やがて快楽に身をゆだねる様もカメラワーク含めて水準は超えていると思います。ただこのシリーズ共通だが、ストーリー展開が単純すぎて最高評価には至らない。隣人の変態度合いはいいのだが、安上がり作品なので場面展開が少なすぎ、臨場感が乏しく結果的に興奮度が下がる。まあこれはももえちゃんのせいではないのだが。
  • 珍しく母親役が登場も残念ながら本編への絡みは無し
    シリーズを通して珍しい母親役が出演していましたが、絡みなど全く無かったのは逆に残念に思ってしまいました。 若干サブタイトルは大袈裟にも思えますが、性欲が抑えきれない様子などは良かったです。 ただ、今回の隣人は若干常識から外れている部分が抑え気味だったようにも思えました。 変態オヤジに堕ちるという面を考慮するともっと振り切っても良いような気がしました。