FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ29 女盛りドスケベ艶淫語 小早川怜子SP
桜もマンビラも満開フル勃起!貴方の精力を吸い尽くす熟女穴登場!チ○ポ大好き淫語レパートリー過去最多更新!口がマ○コに見えてくるドスケベな表情!感情を込めて抑揚のある発声、アドリブでのSEX実況も満載!ケツ穴丸出し、スプラッシュ潮吹き、危険日中出し!エロすぎて抜きすぎ注意! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 小学生が好きそうなお下劣ワード
    スタイル抜群絶世の美女がすました顔で下品ワード連発しながらがに股大股開きで棒を出し入れ上下運動してるだけでシュールな笑いがこみ上げます 最後の全裸運動の時、ただ見られるのだけでも大好きだな?とケツアナのしわの数数えながら思いました
  • 期待通りの下品エロさ 脇見せガニ股エクササイズが良い
    サンプルを見てこれは!とピンと来ていたので発売を待ってすぐ購入しました。 淫語女子アナ物として、しっかりと淫語ニュースやエロ実況、ハメながらニュースなどが網羅されているのは素晴らしいですが、「平然と原稿を続けて!」という場面もあったので、フェラ中の原稿読みや複数チンポに囲まれるシーンがあったら更に嬉しかったです。 小早川怜子というド下品熟女の魅力をしっかりと感じられる作品でした、バカげたエロがホントに似合う女です。 特に最後の“夜のテレビ体操:脇見せガニ股エクササイズ”が素晴らしかったです。エクササイズやカウントダウンぶっかけ射精もあり、熟女がノリッノリでお下品なことをするというおバカエロさがまさにROCKET!という感じでした。 淫語女子アナ含めシリーズが長く続けば下手するとマンネリにもなりそうなところですが、企画モノは定番だけではなくああいった遊び心が持ち味だと思います。是非今後も続けて欲しいと思いました。購入をお勧めします。
  • ROCKETさんならではぶっ飛び方
    熟れ熟れセクシー熟女の小早川玲子さんが肛門を見せつけながら 『う○この出てくる糞の穴』を連発♪ 玲子さんのしてる姿を妄想して興奮しました♪これぞ一般メーカーでは出来ないROCKETならではぶっ飛び方 今後も淫語女子アナに登場する女優が『う○ち発言(う○こよりこちらで)』するのを楽しみに待っています♪
  • ピンヒールが良い
    ヒールを脱がずに絡みは最後! でもねサイズがあっていないので 小道具にも、こだわりもっていたら最後
  • 淫語女子アナ
    「淫語女子アナ」に小早川怜子が参戦。 熟女の色気,美巨乳のボディーが魅せられる女,怜子が, 感じない,顔に出さない,声に出して喘がない,カメラ目線で淫語連呼を コンセプトに,エロさを見せています。 もちろん,淫語だけでなく, 性行為~手コキ,舐めフェラ,オ○ンコ刺激に潮を噴き,アナル見せ, おっ拡げオ○ンコでの騎乗位SEX,中出しがあります。 個人的には,もう少し痴女的に見せてほしかった。
  • 面白かったです。
    全裸体操の2画面か良かったです。アナルアップのとき写真で顔を入れてくれてましたが…ここも動画で2画面だとなお良かったかな。あと、背面騎乗と顔の2画面も見たかったです。
  • 淫語女子アナ29 女盛りドスケベ艶淫語 小早川怜子SP
    淫語女子アナ29 女盛りドスケベ艶淫語 小早川怜子SP、セールで見つけて直ぐ購入しました、顔がエロいベテラン女優、スタイル抜群、飛び出たオッパイ、見事な淫語女子アナを演じ十分楽しめました。
  • 全体的にいいんだけども
    最後のコーナーは特にいいとは思ったけども、男優さんの吐息や声 本当にやめてほしい。 女優さんのセクシーな声が男優さんの声で全部消えてしまう。
  • オイリーな感じですが
    やはりこの方自分の見せ方を知っているなーと。S的な進行でそそります。
  • もうひとコーナー
    小早川さんあいかわらずエロいのですが最初の手コキが疑似で終わってなんとも… その後のコーナーも男優さんとの相性が悪いのかいまひとつ…。 観覧3人いるのに1人だけ出てきて後の2人どうした?ってなります。 それと原稿を同じ内容で2,3回繰り返すのでそちらが気になってエロさが半減しました。 バラエティとして流し見するほうが面白く見れるかも。