FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 月原和奈
「浮気した後に夫に抱かれるのが最高のエクスタシー」エロに対するポテンシャルの高さがこの一言で伝わってくる月原和奈さん40歳。公務員の旦那様と中●生の息子さんの三人家族。五年ほど前に旦那様との営みに倦怠感を感じた和奈さんは浮気に走った。他人とのセックスは新鮮で満足したのだが、その後にする旦那様との営みにもの凄く興奮しビックリしたという。「怪我の功名とはまさにこれだと思いました(笑)」以来それまで感じていた倦怠感はすっかり消え夫婦仲も円満に。「そのかわり浮気は止められなくなっちゃいましたけど…」今回は浮気の方でもワンランク上の興奮が欲しいと出演を決意。「田舎住まいなんで田舎では味わえない濃厚なのをお願いします(笑)」業界屈指のプロ男優を率いる深川次郎監督が彼女の期待に2020パーセント応えます、ご期待あれ!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ネイルがおしゃれ
    先がとがってたり、ネイルがとても綺麗だった。(お洒落)。だが、兎に角正直女優はいいんだが、このメーカーがいまいち。後監督、スタッフ。もっと言えば男優。SODを見習ってほしい。えろい作りしてない、制作人が。メーカーに問題あり、所謂野球で言えばフロント側に問題が。映画で言えば、主役はいいが脇が甘い
  • こんなエロかわいい熟女は24時間クンニの刑ですな!
    和奈さん、どストライク! ですわ~(´Д`) 星6つ!! フニャフニャした肉欲的な体つきなんて超絶・気持ちいいに決まってまんがな! 困り照れ顔フェラなんて、反則ですな(>_<) 息子は神風特攻隊になってしまうことだろう。。 あぁ~、 和奈生おマンコ舐めたいなぁ… 生挿入したいなぁ… 顔射もしたいし、アナルも開発したいなぁ… マジ金額で30万出すね!
  • デカ尻
    美人でデカ尻このアンバランスな組み合わせが最高です。ドストライク
  • この子とHしたい
    手の届きそうな身近にいるアラフォー女子って感じで めちゃくちゃ好みです。超かわいいよ。顔だけでフル勃起しちゃう。 キスしながら、勢いよくピストンして何にも考えずにオスの本能で この子の中に白いのいっぱい出ししたい。すごくHしたい。 和奈さん、我慢できない。すごく好きだ。俺の女になってくれ。
  • 内容は良い
    女優さんはタイプで良かったが、収録時間は実際には半分。 パート1、パート2と同じものが収録されており長いしお得と思って購入したので残念でした。