FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂70回突破するエロス極限トランス中出し 織田真子
「僕が父さんの代わりに慰めてあげる」一人息子から告げられた思いもよらない言葉に真子は耳を疑った。親子でなんて許されるわけがない。それでも長年のセックスレスで飢え切った身体は今すぐ巨乳を揉みしだいて!膣奥に挿入して!と疼いて堪らない。今だけ…そう自分に言い聞かせて真子は息子の腕に縋りついた…。何度イっても終わらない無限絶頂セックスの幕が開ける。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • いやらしくて、良かったです。
    真子さんが何度もイカされて、いやらしくて、良かったです。私もしてみたいと思いました。
  • 後背位
    2回目のSEXの後背位で織田真子が自分から腰を振るシーンが 自分的な抜きどころだった。織田真子の巨乳は後背位が似合うと思った。
  • 近親相姦への苦悩
    回数はさておき、織田真子さんの雰囲気・プレイ・演技は素晴らしく、多数のイキ姿は観ていて美しい限り。 母親という包容力も申し分ないので、役は最適だと思いますし、最初の母親との絡み、浴室での母親の自慰、それ見られた母親のフェラ抜き、堕ちた母親との絡みと素晴らしい”母”からの”女”の転身が観れました。 では、最高かと言われると、以前のシリーズ作品同様、実母の設定の脚本だが、よくて”義母”なら問題無い内容なのだが、実母との近親相姦だとするならば、それに関する倫理観がゴソッと抜け落ちている様な息子の反応で、道徳や倫理観による悩みや苦しみという部分が一切無いので、どうしてもその分の興奮などがのらない。 このシリーズの他の作品も女優さんの演技による面白さだけになってしまうので、今作も一定の人気に留まるかと。 ホームランや大当たりを狙わないなら、この作り方もありですね。
  • 織田真子さんのムチムチ鑑賞
    男優がしょぼくストーリーは期待しないほうが良い。しかし、真子さんのムチムチ豊満艶々ナイスボディーをおかず(主食)にするなら十分すぎます。とにかくどの体位もエロいですな。 個人的には薄いブルーのキャミを着たままが良かった。