FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きだったお兄ちゃんに妊娠の相談をしたらそれから3日間性処理肉便器として中出しされ続けた 天馬ゆい
「妊娠したかもしれない…」大好きなお兄ちゃんに妊娠の相談に行った妹。話を聞いた兄は中出しされた妹に欲情してしまう。1度中出ししてタガが外れた兄はそれから3日3晩妹に中出しし続ける。朝勃ちフェラ、親と電話中にクンニ、やりたい放題の兄… 信頼していた人に裏切られ絶望の妹は中出しのための便器になり果てる…
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 3日間の表現
    3日間というのが最近のレモン監督の流行なのかも(茉宮なぎちゃんのも3日でしたね)。 主演の天馬ゆいちゃん(以下天ちゃん)、最初のデビューから年数は割と経ってますがいつ見てもフレッシュな感じがあって良いですね。 ■撮り方はレモン監督に多いマルチの固定+手持ちの寄り 天井や腰レベルくらいの据え置きカメラと、寄り等に使う解像度他が一番良いカメラでマルチの撮影を切り替えていく撮り方ですね。その辺のアングルやカット切替のスピード感がレモン監督の作品の魅力の一つと思いますので天井など僕は気になりませんでした。(ただ明らかにカメラの性能や色味が違う物もあるので監督には大儲けして据え置き用も良いカメラを揃えてほしいです) ■天ちゃんと言えば… この撮影は裸眼かコンタクトか不明なのですが、先日某SNSで視力回復の手術をしたと呟かれてました。裸眼で見えすぎると。今後撮影される作品では今までと目の表情が変わるかもです。 腰細いなあといつも思います。お尻との対比が何かエヴァのフィギュアみたい、と思うことがあります。 ■3日間の表現… 堕ちていくのか、堕とされていくのか、時間経過と反応・関係の変化の描写が一つの肝と思います。枕元にボボ●ーボ・●ー●●の単行本があるようなお兄ちゃんが三日でどのように妹を堕としていくのか? 天ちゃんの絡みは足の演技(反応)等もあってエロくて良いのですが、オチを考えると嫌がりが浅めな感じがあります。3日間の物語として見るとそこが物足りないと言えば物足りないかな。個々の絡みはAVとしての実用性はあると思います。 ■妹なので… 話の持って行き方が妊娠云々だったので前穴の挿入ですね。天ちゃん、旧名義でお尻を解禁されてたと思うので(今の天馬ゆいになってからは未解禁)、今後再解禁があればお尻3日間というのも有りかも、と言う気はします。 ■総じて 天ちゃんの演技も良く、画面の切替等も良いので少し甘めですが星5とします。 3日間設定だとその間の変化とか考える日値があるので、2~3人でショート設定で1本の方が良いのかもしれませんね。レモン監督、これからも傑作を期待してます。
  • 終始気持ち良さそうにしているところが◎
    布団の中での絡みのシーンがとても良かったです。 大体の作品だと挿入シーンが見えるように途中から布団を剥ぎ取ったり、布団の中の様子も撮影するところをあえてそのままにしており、見えないことに対して想像力が掻き立てられました。 女優さんの反応や声がとても可愛く、男優さんも魅力的な方でした。 他の方もレビューで書いているように女優さんの嫌がりが浅めで、男優さんも攻め方が優しいので性処理肉便器というほど乱暴な感じは無いです。 可哀想なのは興奮より心配が勝ってしまうので、痛そうなプレイが無く、女優さんが気持ち良さそうに相手を受け入れているような感じが自分的には良かったです。
  • 三日間の気持ちの経過が希薄かな
    天馬ゆいさんの演技はよかったです ですがストーリーは良くわからなかったです 三日間他に頼れる人もなく最も信頼した兄のところに行ったものの裏切られるといったお話しです 妹は嫌がっていたのに、徐々に兄を受け入れていく? 一方の兄の気持ちは一向にわからないものの、事後に二人で一緒に眠りにつくところは少し萌えました ところがラストで二人て眠りについていたところから夜に妹が一人で起き出して最初訪ねてきたときに着ていた制服に袖を通して家を出て行ってしまいます 物語の行間を読めとのことでしょうか? 結局妹の妊娠はどうだったのか?兄のところで果たして救われたのか?それともパッケージの通り絶望したのか? せめて最後のセックスの後に血が混じって生理が始まった…みたいなラストのほうがまだ良かったかなと思いました
  • ボーダーを越える、内に貯まっていた欲望
    全体を捉えるにしても少し遠いカメラアングルですが、個人的には天井からの映像はとても新鮮で面白かったです。 ただパートによって暗い画面になるのが勿体ないなぁと思いました。 序盤の絡みと、電話中の絡み、菓子を食べながらフェラさせているシーンはエロかったです。
  • 筋書きがなかなか分かりづらい
    『無理矢理犯した妹のマ○コが気持ちよすぎて中出ししてもピストンをやめなかったら愛液と精子で泡立ちマン汁垂れ流し』と『妊娠した姉に「一回だけやらせて」と頼み込んだら誰にも言わない約束で中出しまでさせてくれた』を組み合わせて、妹が一人暮らし兄の部屋に押しかけるHHH系の近親相姦もののような作風に仕上げた作品。 彼氏に中出しされて妊娠したかもしれないという妹を、発情したか嫉妬したかの兄がひたすらやりまくる作品だけど、展開やオチが非常に分かりづらい。 兄の側からするとほんとに妊娠してるなら中出ししても孕む危険はないというのがトラップになってるわけだが、そもそも妊娠と言っても生理が遅れてるという妹の話だけで妊娠検査薬で調べた証拠があるわけでもなく、彼氏の呼び出しも拒否してるし、彼氏の存在を含めすべてが妹の作り話の可能性すらあるのがグレーゾーン。 病院に連れて行くって話もうやむやになっちゃうし、無理やり監禁されてるわけでもないのに中出しレ○プを繰り返すサイコ兄の家から逃げ出そうともしない。スマホも自由に使えてるのに親や「彼氏」に助けを求めるわけでもなく、ノーパンノーブラで兄のシャツ着て居座り続ける。そもそも最初の「レ○プ」から口では嫌がっててもキスも拒まないし大股開きで潮吹いてるし、フェラも騎乗位も自分で動いて気持ちよくなっちゃってない?ってとこに、実は妹の本心が見えてるのかも。 一見、妹が兄にやられまくって完堕ちしたように見えるけど、視点を変えて見ると妹をやり捨ててたはずのサイコ兄が愛のあるセックスで妹に完堕ちしてるようにも見える。最後も「大好きだったお兄ちゃん」を落として受精するというミッションを達成したから妹が去っていったという可能性もなきにしもあらず。だいたい兄がこれだけまともでないのだから、この兄にしてこのサイコ妹というオチなのかもしれない。 とにかく情報量が少なくて筋書きの解釈が見る側に丸投げされてる部分が多く、行間読まなきゃいけないタイプの作品なので、人によってだいぶ評価が分かれる気がする。女優も男優も役に成りきっててカラミもエロいので、質が低いわけではないしドラマの「考察」とか好きな人ならハマるかも。
  • 中出しモノとしては良いのだが。
    妹を肉便器にするまでの過程が、一人暮らしの兄宅へ妊娠の相談に行くという感情移入できそうもないストーリーなのが個人的に残念。 普通に初めて彼氏が出来たから報告にって感じで良かったのにと思った。 あと、天空からのカットが結構出てきて見づらかったりだとか、おかずにはなり難い無駄シーンが多々あったりだとか、三日目にSEX後に家出て行って、その後はどうなんの?とツッコミたくなるような感じで終わるとことか、ちょっともったいない作品ですね。