FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下劣なクズ上司に堕とされた私/夫には死んでも言えない忌まわしい夜でした… 東凛
まなみはOL時代、大和田部長にセクハラの餌食にされてきた。しかし今の夫と社内恋愛で結ばれ平穏な日々を迎えていた。或る夜、夫が上司の大和田を連れて来た。この中年男は夫を酔いつぶれさせ突然襲いかかってきたのだ!新妻まなみは恥辱に震える。しかし卑劣な凌●はこれから繰り返される悪夢の序章に過ぎなかった_。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 嫁の過去は知ってるよ。なかったことにしてるだけ…
    そりゃ、死んでも言えないだろう。 性豪上司の愛人やってましたなんて… あ、ウチの嫁の話ね。 この凛ちゃんの情景と被るんだよね。 仕事のミスを揉み消してもらったり、善きに計らえ、動画も撮られ… いいように扱われていたのだろう。 都合の良いタダマンってやつだ。 自慢気に語る上司の口ぐせは、 「ピル飲ませてっからよ。抜かず3連発は当たり前だぜ」 当初は気づかなかったが、嫁のことだろう。 オレたちとは違う出張先のホテルから出てきたのを目撃してから、いろいろと疑惑が確信に変わった。 昨日と同じ格好で、朝方嫁のアパートの最寄り駅で目撃されるわ、泊まらなくてもいい出張に同伴させてるわ、いろいろと脇が甘かった。 彼女にとっては、忌まわしい夜だったのか、官能の悦びだったのか、今となっては闇の中だ。
  • やっぱり東凛はM女が似合う
     東凛が前作に引き続きのM女役で、これもよかった。作品としては、後半、旦那の出張中に家の中で全裸に首輪でハメられまくる様子をショートで差し込む作りが、堕ちていく過程としてよく表現できていた。作り手がしっかり構成を考えていると感じる。惜しむらくは前半に時間をかけすぎたため、最後の堕ち切ってからのカラミがやや短かった感じがした。それでも、十分星5の作品と言える。東凛が演じるM女が好きなら買いだろう。