FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! 結城りの
いじめられっ子の僕は童貞でクラスの笑い者。ヤリマンと噂がある幼なじみに筆おろしを懇願。呆れる彼女が「ちゃんとゴム付けてね」と渋々OKをもらうが…手持ちのコンドームが古くてボロボロ。「早くしてよ!友達待たせてるの」と素っ気ない無反応な彼女へ下手くそピストンしていると…まさかのゴム破裂。いきなり生チンとなって濡れマンコの気持ち良さに我慢できず一気にピストン加速!そして互いに快感爆発でイキまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 強がるりのちゃんが、また可愛い
    コミカル要素のある人気シリーズですが、 りのちゃんが可愛い過ぎてヤバいです。 ケツもエっロ。ずーっとバックで突いていたくなるような美尻。 絶倫男優役に矢野。今作は男優も良かった。 最初の童貞卒業セックスから最後のラブラブセックスまで全部楽しめました。
  • エロ要素を全て持っている
    小悪魔的な小動物のような顔、もちもちした肌、たぷたぷ揺れるおっぱいと男を誘惑するのに必要なものを全て持っている。尚且つ女優自体が大のセックス好き。
  • りのちゃんかわいい
    女子高生でこのキレイなオッパイは たまらん 色々なパターンのセックスがよかった
  • 減点はしないが
    結城りなちゃんがかわいい。 相手役の矢野慎二も、良い意味でボケ役が上手いので、とてもよい内容になった。 だけどジャケットと実物のギャップはね…。 そのうえ、制服姿がコスプレのように見える(笑)
  • りのちゃんの真骨頂ではないけれど
    スキモノOLなどアグレッシブなプレイがハマり役のりのちゃんですが、幼馴染との純愛ものもなかなか良いですね。童貞彼氏との筆おろしプレイはぎこちないですが、ラストのホテルではりのちゃんの本領発揮(笑)でちゃんと自ら腰振りしてくれてます。 女子校生ルックのツインテール姿も可愛いですね。
  • ニーハイ
    制服がニーハイのせいでただのコスプレになってる。 現実で制服にニーハイなんて見たことありません。