FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域 エスワン屈指の美脚美女13人の生ふともも&むっちり桃尻チラ見せ大胆誘惑53コーナー8時間
ミニスカート×ニーハイが創造する魅惑の絶対領域。奪われる視線、膨らむ妄想、崩壊する理性!むち柔太もも、はみ出る肉感尻、そして王道パンチラ…ナマアシ挑発チラリズムに思考停止確実!脚コキ、太ももコキ、素股、尻コキなど視覚効果抜群のズリコキ脚技オンパレード!エスワン屈指の美脚女優13人53コーナー収録。頬ずりするも視姦し続けるも舐めじゃくるもザーメンぶっかけるも良し!さぁ、美脚を愛でようじゃないか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 少しだけ残念
    女優可愛いし最高ですが、個人的に見たいところカットしすぎで少し残念です。 下着おろして挿入するまでのシーン等カットされてるので、じらしシーンからいきなり挿入しているシーンに飛んだりしてます。 それにしてもこの値段で8時間分もシコシコ出来るの最高です。女優もかわいいしこれで毎日抜きまくります!!
  • 最高
    パンスト、ニーハイ、美女揃い。 購入して間違いなしの作品です
  • 購入して良かった
    橋本ありなちゃんが多い気がするけど、全体的にみんな可愛く良かった。編集も悪いとは思わなかった。お気に入りの一本になってます。
  • 知っている女優さんの部分は最高!
    総集編なので編集が粗い部分が少しありますが、個人的にはとても満足です。 橋本ありな、天使もえ、三上悠亜が好きなので彼女たちのシーンを見るために購入した感じです。
  • ルックス・身体・エロさ◎
    JK、アイドル、女教師、メイド、風俗嬢、RQ、エステティシャン、家庭教師の教え子、痴女プレイ、新卒部下、幼なじみ、チアコスなど様々なシーンでの美脚を楽しめます。 総じて女優のルックスレベルが高いので、全編飽きることなく見ることができます。 ただ、女優によって収録時間にかなり差があります(橋本ありなは2時間弱、坂道みる(miru)は10分弱)。
  • むっちり生ふともも
    JKの格好をした若い女優さん方が生ふとももを見させながら絡みを見させてくれます。興奮度が高いAV作品です。
  • 中間点
     ニーソを脱がさないのは当然としてスカート脱がしや上半身裸にはして欲しくなかったかな・・。