FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司と 森沢かな
今日は上司の森沢さんと地方出張。頑張って営業するものの上手くいかない。そうこうしているうちに辺りは薄暗くなってゆき、僕は上司との待ち合わせ場所へ向かった。すると上司は男に絡まれており、僕は意を決し彼女を助けるべく向かっていった。男は直ぐにどこかにいってしまったが、彼女は足を挫いてしまっていた。彼女の手当てと連れて行ってもらった診療所は旅館も併設しており、僕たちは泊まる事になってしまって…
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • かなさんお綺麗です
    このシリーズ、古いのは熟女が欲情しておつきあいさせられる感じだったと思うけど、今回はお酒の力も借りて、あこがれの女上司をくどくというシチュエーション。 かなさんがお綺麗でシーっと鑑賞しました。 ちょっと着衣Hが多いので、欲を言えば全裸でバリエーションの多いほうがいいかな。
  • かなさんの可愛さと妖艶さがどちらも見れました!
    かなさんの可愛さと妖艶さがどちらも見れました!最初の可愛い感じもありつつじょじょに妖艶になっていく感じがたまらなくよかったです!
  • まぁ、内容はいいや
    森沢かなが女上司、まさに憧れですね!もう完璧です。スーツ姿もですが、浴衣姿も色気があって最高でした。Hシーンも、やっぱエロい言う事なし、ただストーリーが若干弱いところが感じられる(部下のアプローチにあっさり受け入れや上司としての役割設定が薄め・泊まる理由など)そのあたりが、もう少ししっかりしていれば、もう少しドキドキしながら見れたかも
  • 憧れの女上司...
    そんなかなさんが...部下の男に乳揉み、乳首舐め...クンニ責めにうっとり顔...そんな表情が見られるなんて...最高じゃんっ♪...おまけに部下のチ○ポに完堕ちして温泉内で自らチ○ポを頬張り...口内発射...羨ましいぜぃ!...浴衣がハダけての絡みも興奮したなぁ...しっかり部下のチ○ポの虜になったかなさん...自ら足を全開に開いてクンニ責めされ、指マン責めに喘ぎまくる...憧れの女上司のあんな淫らな姿を堪能出来るなんて...騎乗位の腰振り姿...やっぱ羨ましい...まぁ個人的な意見ですが...部下のチ○ポを受け入れたかなさん...もっと上司の権限を活かしたチ○ポ責め...出来れば女チックな言葉責めして欲しかったなぁ...もっと淫らな上司の姿を見せ付けて欲しかったね...
  • 女上司と線香花火…
    最初の絡みからエンディングまでは、森沢かなさんの魅力が、良く出ていると思います。 ただ、作品としての核である”女上司”のイメージが、頼りがいやしっかりさなどの部分では、どうにもしっくり来ない(日帰りで営業なら終電の時刻の確認は事前準備の範囲かと)ので、女上司というより同僚に近い。 ”憧れの女上司”なら人としても尊敬出来るぐらいの演出をしていいのでは?(部下のダメさを演出するのではなく上司の有能さを演出する方が説得力がある気がします) ちなみに、商品コメントと本編の内容が異なっておりますので、ご注意ください。
  • 温泉宿がいい
    急な泊りが温泉宿での一部屋。かなさんはさしたる抵抗もなく部下を受け入れてしまいます。 翌朝のカラミのシーン「和」のカラミが最高にそそります。かなさんの透明感ある艶々な肌がエロいです。
  • こんな感じだっけ?
    このシリーズの展開は見なくてもわかってるんですが、この女優さんってこんな感じだっけ?ちょっと顔が痩せたのかな?眼鏡が似合ってないだけなのかな?ビジュアルが減点要素に。
  • 喘ぎ声まで可愛らしく,いい女です
    女上司に扮した森沢かな。 出張で相部屋になってしまい, こんな美人でフェロモン溢れる女と二人きりになったら,間違いを起こしてしまう。 男の理性は崩壊,かなの肉体を貪ってしまう。 でも,かなは,男を受け入れてしまうエロ女だった。 チ○ポは興奮。 フェラ&SEX。 部屋で露天風呂でエッチ三昧。 喘ぎ声まで可愛らしく,いい女です,森沢かな。