FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「おチ●ポ、見せてもらってイイですか?」弄って責めて焦らして寸止め甘サドGIRL千石もなかがM男くんを逆ナンして痴女っちゃうぞ♪
専属3本目でいきなり街頭逆ナンパ企画に挑戦!バツグンの愛嬌と度胸でLet’sおチ●ポGETチャレンジ!路地裏で、車の中で、公衆トイレで、コンビニで…アイドル級の年下女の子に声かけられたらドキドキすること間違いなし!推しに弱いM男くんをじ~っくり見つめながらトドメの「おチ●ポ、見せてもらっていいですか?」恥ずかしがる反応が可愛くてもなかちゃんの中に眠っていた甘サド大暴走!一緒にもなにーしてみない? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 26(3件のコメント)
  • 初の逆ナンパ【堂々してる】
    専属3本目でいきなり街頭逆ナンパ企画に挑戦する千石もなかちゃん! バツグンの愛嬌と度胸でおチンポゲットチャレンジ!路地裏で、車の中で、公衆トイレで、コンビニで・・・アイドル級の年下女の子に声かけられたらドキドキすること間違いなし! 推しに弱いM男くんをじ~っくり見つめながらトドメの「おチンポ、見せてもらっていいですか?」恥ずかしがる反応が可愛くてもなかちゃんの中に眠っていた甘サド大暴走!一緒にもなにーしてみない? 『モナニー』(笑) 初めての逆ナンパに堂々とするの凄いなー。
  • アップが多くて可愛い顔がばっちり見える
    特徴のある顔と可愛らしさで好きな人はハマると思う。おしゃべりも上手いし、目線の向け方もすごく良かった! 唯一最後のシーンの男優が女優さんの声をかき消すほどの声の大きさで悶え続けていて、『お前が主役か!』と最後には笑えてきた。苦笑
  • 男がうるさい
    作品自体と女性は素晴らしいが、一つだけ難点がある。 浴衣の時の男うっせぇ。 そして、女優は見た目は可愛いんだけど、 言葉の節々で、隠しきれない素の性格の悪さが滲み出てて残念…。