FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 TATTOOな美女と、M男な僕。 水森翠
おしゃれなオンナと、冴えないオトコ。日常では知り合う機会のないTATTOOが入った、おしゃれな女の子とのSEXに、興味ないですか?タトゥーまみれで一見怖そうに見えて、実は気さくで礼儀正しいギャップが魅力的な水森翠ちゃん。そんな彼女が、極美BODYで男たちを誘惑して、優しい焦らしと濃厚痴女責めでM男クンたちを昇天させる。「私だって痛みにぜ~んぶ耐えられたんだからぁ、M男クンの君ならこれぐらいなんともないよねぇ!?」と更に激しく責めたて、悶絶しきった彼らを甘やかしたり、労ったり、かと思えばまた責めたり…を繰り返す飴と鞭に、翻弄されぱなしでイキまくる。tattoo girlの男をころがす凄テク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • クールビューティー
    いかにもクールで、スレンダーで涼しげな目元をしていながら、声や仕草にはどこか優しさが溢れていてグッド。 長い手足が映像に映える。
  • タトゥー女はエロい!!
    タトゥーの数と性欲は 比例する(私見だが) それを見事に体現して いるのが水森翠である。 (私見だが) 残忍なほどクールにM 男を弄り倒して抜いて 痛快である。メラメラ 性欲たぎらせた残忍な 視線にイチコロである。 ねっとり舌で責めたり、 ムチを打ったり激しく 男潮を吹かせたり。妖 しさ爆発で自由自在の 水森翠、やっぱりタト ゥー女はエロかった!!   
  • 全身タトゥがエロい!
    うーん、真っ白すべすべBodyに全身 タトゥがエロいですネ(^0^)水森翠ちゃんの ガツンガツンに体当たりの超絶エロスワールドに 酔える作品でした(≧∀≦)このスレンダーBodyは 全身パンパンに性欲が詰まっていますヨ。 颯爽としていてFunkyでコッテリ濃厚。 腰使いが物凄いです。目力が強烈デス! ぎゅうぎゅう絞り出すような手コキがエロくて 完璧Good。妖しくシュールなSexが 超絶エロかったデス(≧∀≦)
  • クールで飄々エロさバツグン!!
    妖しいフェロモンを漂わせていて、エロさバツグンですね!!ミステリアスで超スレンダーなタトゥ女子の責めにゾクゾクものでした。クールで飄々としている水森翠ですが、チ●ポしゃぶりは激烈です。意外にもねっとり感があったりハードに責めたりと、自由自在なプレイが堪らないです。ダサ男との組み合わせの妙がいいですね。倒錯的な興奮感を覚えました。良かったですよ!!
  • 強烈ワイルドなセックスがナイス!
    超スリムボディーに真っ白肌に 全身タトゥー、キレッキレな真っ黒ストレート髪という水森翠の容姿は、 浮世離れした魅惑的で不思議な雰囲気を醸し出している。 それでいて、いざセックスとなれば性欲過多でヤバい女だと思う。 キリッとした目力がいいね。 あとド派手衣装がどれも似合っていてカッコイイ。 確かにイレズミ女を勢揃いさせたら、さぞかし絢爛豪華でステキだろうなー。 水森翠の強烈ワイルドなセックス、ナイスであった!
  • 刺青を彫ったマニアな女
    色白のスレンダーボディーの所々に刺青を彫ったマニアな女,水森翠。 完璧な美女ではないけど,エロさも性的テクもあって,マニア受けする女です。 まずは,このボディーを見れば,引いてしまう男は多いと思うけど, 刺青ボディーでチ○ポを勃起させてくれれば,翠は,嬉しいでしょうね。 そんなM男相手にチ○ポを攻撃したり,ザーメンごっくん,M女の性癖もフル稼働。 また,男の潮噴きを楽しむシーンがあり,痴女も演出。 たぶんエロ強い女だと思うので, 今後,輪●とか屈強なAV男優達に強烈に犯●れる水森翠が見たい。 また,VRはあるけど,タトゥーAV女優,佐藤エル,葉月レイラ,水森翠の3人共演作を。 タトゥーとも「美」と「エロ」で競演してほしい。