FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦で挑戦!波多野結衣の凄テクで夫が2回イカされたら妻が寝取られナマ中出しSEX!
【世界のハタノが吠える!人気シリーズ:凄テクNTRにふたたび登場スペシャル!】≪※ルールは20分以内に旦那を2回射精できれば勝利!罰ゲームは奥様をいきなり脱がせて目の前で無理ヤリ寝取りを執行!≫3人の旦那チ○ポへ極みの痴女テクでギンギン勃起させる魔性の女!「ずっとグチュグチュなの…」と絶対イカせる超名器マ○コでSEXを楽しみドスケベ全開で中出し!さらに奥様にもエロ伝染してド級の変態女が登場!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 41(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    波多野由依の痴女テクが良く興奮MAXでした。買って損なしです。あと3人目の奥様役の女優さんがド淫乱で最高でした。
  • 「ワールドマ◯コ」は凄かった!
    6年振りに凄テクに出演の波多野結衣さん 「ワールドマ◯コ」で旦那さん達をメッタ斬り! 1人目の奥さん:沙月恵奈 ロリっぽく見え、子鹿のような喘ぎ声が可愛い しかし、脱いだらすごいナイスボディの奥様! 2人目の奥さん:平井栞奈 旦那にビンタで励ますSな奥様と思いきや 罰ゲームになると色っぽく逝きまくり黒ストも良き! 3人目の奥さん:佐伯由美香 モニタリング中から男優をFしてしまい、罰ゲームエッチでは 旦那に罵声を浴びせながら何回も逝っちゃいます!
  • 波多野さんはお綺麗ですね
    凄テクシリーズが好きで50%セールで購入。 とても良かったです。波多野さんの凄テクにほかの女優さんも好みで当たりでした
  • とうとう2巡目!
    前回の時に とうとう、波多野結衣が出て来ちゃいましたね・・・ もう存在だけで、ギブアップです。我慢出来る訳がない・・・ とコメントしましたが 当時より更にパワーアップされており、今や「世界の波多野」ですから 我慢出来る訳がない→でなく、もはや我慢出来る人は居ない!・・・です。 本編の凄テクも、全然期待通りで、前作から6年も経っているとは思えない美貌は変わらず こんな贅沢な挑戦は素晴らしい! 今後も、未熟な女優さんをキャスティングするぐらいなら、同じようにレジェンド女優さんを再登板させた方が、このシリーズの醍醐味の質は維持されると思います。 今回の妻が寝取られ罰ゲームは、1人目:可愛らしい・2人目:物静か・3人目:ド淫乱って感じです。
  • この手の作品は、退屈?なのが多いけど
    当然、夫婦役は役者だけど、旦那役の顏にモザは、白けるな。 #1奥さん役、そこそこ可愛かったな。結衣、超エロい黒の 下着。森林が奥さんとpakopako。 #2結衣、またまたエロい水着で。結衣が立ち上がっての交 差位、エロかったなあ。もっとやればよかったのに。 奥さんはdogmaなんかで見かける、デカマラ男と。 #33人目は、佐伯由美香なのか。美人だし、なかなかエロく て、niceでした。結衣、露出overのコス。あらら、奥さん相 手、#2と同じか。 結衣、1988年5月24日生まれで、本作では33歳?引き続き 美貌とnicebodyとエロさにあふれていて、wonderful!
  • もうこれは神レベル、波多野結衣!
    しゃべりから雰囲気作りからプレイまで、ここまできましたか!美ルックス、美ボディは言うまでもなくですからもうこれは敵なしです。3人の奥さんも個性派ぞろいでいいですね。佐伯由美香はご愛嬌ですが笑
  • 奥さんの方がかわいかった
    波多野さんという有名人AV嬢さんより、奥さん役の中に2人自分好みの美人さんが参加してたので、波多野さんよりも奥さんの方をもっと見たかった
  • 世界のハタノ再び!!
    他の方は波多野結衣さんより他の奥さん役のほうが良かったとおっしゃられてますが、今回の作品はむしろ波多野結衣さんのプレイにこそ見どころがあると思います。 世界のハタノのすごテクプレイを見たい方にはおススメ作品ですが、普段の夫婦で挑戦の奥様寝取られパートが好きな方にはあまりおすすめできません。 特に3人目の奥様の佐伯由美香さんはあまりにも下品すぎる点、罰ゲーム前の控室でからフェラじゅぼじゅぼやり始めたり、寝取られはじめの恥じらい部分がないのはこの作品のコンセプトを壊しているので今回は星マイナス2とさせてもらいます!!