FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続アクメ近親相姦~ひたすらイキまくる母~ 紫彩乃
ある時、息子のコウイチが自慰をしているところに鉢合わせ、怒ったコウイチは私の胸やアソコを強引に弄ってきました。そして、それを見ていたもう一人の息子までも…。息子達に何度もイカされ続け、ついには体の関係まで…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ふしだらですねえ、彩乃ママ
    オナニーを見られた次男に逆切れされて体を弄ばれても抵抗出来ず受け入れてしまう彩乃ママ。乳を吸われ指マン、クンニされイカされます。その後次男と和解しようとバスルームでフェラ。長男ともマッサージの流れで体を弄ばれまたまた抵抗出来ずに好きにされ放題。電マでイカされ潮吹き。火がついてしまい顔に跨り腰を振ります。そのままセックスへなだれ込み、キスからフェラそしてシックスナイン。騎乗位で腰を振り振り、正常位で息子に突きまくられて昇天!大量の潮を吹きます。その後騎乗位→バック→正常位で中出し。彩乃ママの性欲は留まるところを知らず最後は2人の息子と乱交でジ・エンド。彩乃さん、ちょっとお腹周りに肉がつき過ぎていますが相変わらず綺麗で可愛く色っぽい。これからも頑張って欲しいものです。プラムからも新作(女優名は伏せてあります)出ています。
  • はっけよい
    突き出る柔らか乳が魅力だった綾乃さん、ひとまわり大きくなって、ブッチャーかお相撲さん型の乳になってきました。腹回りの肉も順調に階級アップして、僕にはボール気味になりましたが、マニア向けストライクゾーンに狙いをシフトしたようです。パケ写のどすこいなポーズがそれを表している?(笑)