FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新種媚薬の実験体にされたモルモット女 山井すず
とある医療施設では短期の治験バイトと称し、強力媚薬をイキのいい女子大生をターゲットに実験している違法化学者達がいるとのこと。新たに開発された4種類の媚薬が何も知らないスズの体内を猛烈に蝕んでいく。これは狂気と快楽が入り混じったモルモット女子大生の壮絶な4日間をおさめた鬼畜映像である。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • いきなりシフトして壊れます
    おっとりした女子大生の山井すずさんが、媚薬を盛られて大変貌するギャップを大いに愉しめました。野太い地声で喚き、仰け反り痙攣するセックスは圧巻です!!!!!!!!! 徐々にでは無く、いきなりシフトして壊れます。エロくて爽快な作品でした。
  • ちょうどイイ可愛さ
    表題の通り特別美人って訳ではなくちょうどイイ可愛さ、しかもちょうどイイ貧乳w 貧乳、スレンダーときたら相性のイイのはパイパンでしょw デビュー作は結構なジャングルでしたが、 二作目からパイパンに路線変更は正解だったんじゃないかな。 アナル周りには微妙に残っているのがエロい? 本作でも豪快に潮を吹きまくってますが、相変わらずハメ尿に関してはイマイチ。 なお、パケ写の潮を吹き上げるシーンは本編にはありません。
  • 山井すずの熱演が抜ける!
    これは傑作! 媚薬の実験という設定が大効果。薬で発情してるからいわゆるレ●プとは違う。絶頂の快感に逆らえない私…的な感じ。 すずちゃんの演技が抜群。喘ぎが単調でなく、設定にぐいぐい引き込まれる。大量のイラマもエグさを感じる一歩手前の激しさ。 イラマご奉仕連続フェラや豪快潮吹きのあと複数人にヤラれまくり、完全に放心状態のすずちゃん。慰み物、嬲り物にされたのに身体からは悦びが薫る。 淫乱素質の女に快楽を叩き込んでやったという爽快な抜き心地。山井すずの熱演がお見事! さらなる活躍を期待します。
  • 「堕ち展開」でなく、その先の「壊れ展開」を魅せる秀作
    序盤に早々と媚薬完堕ち状態になるので単調になるかと思いきや、 そこから快楽に溺れて廃人化していく様子を熱演していてスゴエロでした。 常に結合部を見せるガチハメ進行で映像の迫力も抜群。 潮吹きまくりなので体液フェチな方にもおススメです。
  • この女優さん好きなんだけどなぁ・・・
    胸はちっぱいし、肌はそこそこ、スレンダー、顔は美人じゃないけど人気が出そうな顔で、自分としては好きな女優さんの一人。だけど多分、企画が失敗したんだと思う。 治験という設定だからか、すずちゃんは最初から薬のせいで意識朦朧といった演技で、見ていてあまり面白くない。また、フェラのシーンがやたら多くて、あまり興味がない自分としては飛ばすシーンばかり。 潮を吹いたあと、ディルドでイカされたあと、電マでイカされたあと、セクロスのあと等に、すずちゃんがビクビク痙攣し続けているのは見ていて楽しいのだけれど、何か、せっかくのそれらのシーンが全然作品の中で生きていない感じ。 何か「物足りないし、もったいないなぁ~」という感じ。