FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 堀北わん
大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第19弾!おれに初めて彼女ができた!だけど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のわんに相談だ!すると…「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。わんが好きだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 質問
    サンプル拝見しました! 後輩役の女優さんは誰ですか? 教えてください。
  • わんちゃんの魅力が詰まった作品!
    このシリーズは何本か見たが今回は待ってました堀北わんちゃんの登場!わんちゃんの制服姿似合い過ぎです!整った顔立ちにスカートからのぞく白い太ももやお尻がエロいです! 痴女っぽく攻める最後の絡みが特にオススメです! ちなみに後輩のギャルの子は有栖るるって子で最近は「るるちゃ。」って名前に変えてギャルに転身した子だと思います。
  • めちゃくちゃ可愛いです
    このシリーズが結構好きで何人か見ました。この女優さんは初見でしたが、かわいいし、この作品のキャラにも合っている上に演技も良かったです。今回でファンになりました。
  • さらにブラッシュアップされた内容
    キュンキュンするエンディングでしたね! ともするとマンネリ化してしまいそうなネタを、上手に料理してくれました。 このシリーズはコンプリートしており、前作の楪カレンさんの作品も感心しましたが、今回もまた素晴らしい作品でした。 伏線の回収も見事で、ストーリーの運びがよりスムーズになっており、よりストーリーに没入できます。 堀北さんのプレイは、最初のツンツンしている(でもホントはツンデレ)役どころが、あのちょっと勝気なお顔に良く似合っていました。 お互いぎこちない初体験に始まり、今回は2回目のfellatioが人が来ることによって中断され、保健室に移動して堀北さん主体の攻め・騎乗位から始まるSEX、そしてカノジョに振られて「オレ、やっぱりお前のことが好きなんだ!」と二人で愛のあるSEX(いつものようにいきなり上手になり、かつ早漏が解消されているが(笑))を楽しむ、というお約束のパターンは概ね踏襲されてはいますが、最後の決め台詞は違います(どうか皆さん、ご自分で確認して下さい)。 私は騎乗位に執着していますので、騎乗位の評価が勢い多くなってしまうのですが、堀北わんちゃんの騎乗位は、演技なのかSEXの質が変わったからなのか、2回目のSEXよりも3回目(最後)のSEXの方がより騎乗位のスタイルがスムーズになっており、さらに前後方向のグラインドもキレが良くなっていました。雪のように白い肌が若干紅潮して、クネクネと腰がくねる様は、大変結構なものでした。特に3回目のSEXでは、お互いを好きだということを行為だけでなく言葉でも積極的に表現していたのにも好感が持てました。 ちょっと気になったのは、わんちゃんがイったりするような『決め』のシーンで、顔がショートの髪の毛で隠れたりしてしまった場面が多いように思えた点です。せっかくのわんちゃんの綺麗なお顔が見えないのは、つくづく残念でした。 もし、顔がよく見えるようなヘアメイクをしてもらえていたなら、本作はストーリー・SEX全てに満点を上げられるのですが…。本当に残念。 段々ストーリーが完成してきて、いじる場面が少なくなっているかもしれませんが、今後ともますます期待しております(グラインド騎乗位もたくさん入れてくださいね!)。
  • 堀北わんちゃんの魅力が詰まってます
    正直、最後のパートまではあっという間に見てしまうと思います。但し、その分最後の30分に全てが詰め込まれています。彼女との切ない別れも丁寧に描かれてますし、わんちゃんとのラブラブエッチは素晴らしい出来だったと思います。わんちゃんの色白でキレイな肌、最高に興奮しました。
  • 監督替えたのか?
    シリーズも19作も出て、既に多数の作品を出している堀北わん。 話しは毎度同じで片想いの童貞幼なじみに彼女が出来て彼女に嫌われないようにするためと童貞を貰い練習と称してSEXをし続け両想いになる純愛ドラマ。 早漏対策でフェラしてそのまま口内射精がこのシリーズの定番シーンだったが前回も今回もフェラのみのシーンが無くなったのは残念。JK制服で着衣SEXもお約束だと思うが最後の最後でやっと全裸になるが、最後は両想いで貪り合い好きな幼なじみと気持ち良く楽しくイチャラブSEXをするなら初っぱなから全裸で見たかった。
  • オーソドックスな展開。
    このシリーズは全作見ている。 (それにしても堀北さんって自分の芸名変に思わないのだろうか) 同性も異性も「幼なじみ」という関係の人物が存在しない自分にとっては こういう関係の存在がいるだけでも羨ましい。 あと、パイパン女優の起用が何作か続いたので 陰毛があるのが久しぶりに感じる。 (私は陰毛のある女性の方が好きだ。) 前回はやっつけ仕事っぽい作りだったが 今回はいつも通り基本を押さえた流れ。 凝った演出は目立つようなものはないが 主人公が交際を始めるに当たって まずラブレターを貰い幼なじみに報告、 その後で改めて会って交際開始という ラブレターというワンクッションを入れる 松本いちかの時以来の展開が再び取り入れられている。 それと主人公が幼なじみの所へ向かうきっかけは 思いに気づいた彼女が「行ってあげて」と告げる 初期作品であった展開が復活。 これらのように敢えて以前の展開に回帰するのもいいと思う。 あと、このシリーズは歴代主演女優を見ると分かるが 最初は(キャリアはともかく)人気キカタン女優がキャスティングされていたが (失敗できないという思いもあったのだろうが) 最近は(これまたキャリアは問わず)どちらかというと それほど有名ではないどちらかというと 「これから」の女優のキャスティングが多い。 人気キカタン女優はもう出られないのか? 枢木あおいや花音うらら、乃木蛍なんかも見てみたいのだが。 更に専属女優のつぼみが出た事だってあるんだから 他の女優も是非出して欲しい。 七沢みあ、小野六花、八木奈々と逸材はいるんだから。 ただ、このシリーズの特徴として 「幼なじみとはゴム無し中出しSEX」 という展開が必ずあるので 「中出しを解禁していて尚且つ童顔でJK役が出来る女優」 をキャスティングせねばならず そういった女優をあらかた使った結果 その辺りのキャスティングが難しくなってきてるのかも知れない。 特に単体女優は桜空ももの中出し解禁が話題になったように 人気女優でも中出しNGの人多いからね・・・。 (キカタンだとOKの人が多い) それ故になぜ中出しOKで人気キカタンの花音うららは なぜ出れない?という疑問も強くなるが。
  • 堀北わんと有栖るる
    幼馴染がわんちゃんで彼女役がるるちゃんと(個人的には)豪華な配役ですが、男優がとても高校性には見えないのが残念です。それがなければ、星5なのですが、泣く泣く減点1です。(この男優はマドンナの「ねぇ?あなた、本当に童貞なの?」のような、マジメそうに見えて女を騙す役にはうってつけだと思いますが、このシリーズには合いません。)とはいうものの、ストーリー展開やシチュエーションは安定してるし、女優の最後のセリフがハッピーなのでこのシリーズは大好きです。ところで、わんちゃんってアナウンサーのヒロド歩美さんにちょっと似ていませんか!?