FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名ドラマ出演―。元子役タレントの人妻 谷花紗耶32歳 AV Debut!!
有名ドラマに出演した、元子役人妻がAVデビュー!!幼少期に実力派の子役として活躍した谷花紗耶さん。切なくなるほどにあどけない笑顔、周りを惹きつけて止まない天真爛漫さ。昔見た彼女の魅力は変わらないままなのに、不意に見せる艶っぽさに「大人」としての成長が感じられて…。あの頃は見れなかった!あの頃は想像もしなかった!!オンナとしての本能を解放する元子役の初不貞3本番をご堪能下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(5件のコメント)
  • いいですね
    伊澄知世時代よりも感度が上がっているような喘ぎ声です。 大ファンなので、次回あたりにアナルデビューを期待したいですね。
  • 大人になりました
    32歳になってもあどけなさが残ってるのがイイ。 感度は良く、耳を舐められただけでカラダをビクつかせ、股間を濡らしている。 攻めも好きらしく、乳首を舐め、チ●ポを一心不乱にスロートしている。 挿入後も積極性があり、自ら腰を振って快感を貪っていた。
  • 知世から早6年。。。
    行為よりも、まず容姿が先に曳き立ってしまった「紗耶=知世」嬢。 メイクと崩れたボディの加齢感が、6年前とは雲泥の差。 まずは振舞いよりも、32歳らしい身支度ができるのかが、次作以降の課題であろう。
  • どちらが正しいのかな?
    伊澄知世さんですねー。個人的には好みですがプロフはどちらが正しいのか??
  • 乳首の感じがよい
    女優さんの乳首にエロさを感じます。一番の魅力は乳首ですね。本番中でもどうしてもきになる乳首を持っています。そこが本当におすすめポイント。