FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワル騎り ーこのオンナ、男を尻に敷くタイプー 春風ひかる
跨るオンナと、窒息するオトコ。「えっ、今日の撮影スタジオ?いやぁ、そんな普通に顔面騎乗するより絶対、コッチの方が刺激的で楽しいですよぉ」と、スタッフを煽りながら楽しげに話すGカップ清楚系女優・春風ひかるが、絶対にバレてはいけない《公共の場》でも構わず、テンションぶち上げで暴走し始めると、乱れて痴女って悪戯して…デカ尻でむにゅっと顔面騎乗位で誘惑するゲリラ的跨り逆レ●プ!「男の子がモゴモゴして苦しそうにしてるの超可愛い過ぎぃ」と、悪ノリついでに自身も無邪気に絶頂しちゃう…圧迫!! 窒息!! 悶絶!! しっぱなし!ヤリたい放題またがり放題のアドリブ小悪魔痴女ゲリラLIVE!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • あっけらかんとしていながらもエロいです
    テーマ通りにM男たちの顔を股間で圧迫する顔面騎乗が良かったです。 果たして台本通りなのかアドリブなのか?どうやらこの姿が素なんじゃないかというノリノリな姿がいいなぁと思います。あっけらかんとしていながらもやってる行為はエロいっていうポテンシャルは貴重なんじゃないでしょうか。 最初のバニーガールコスチュームはアレでしたが、顔面騎乗の際に着ているコスチュームがとても似合っていましたね。2パート目の網タイツxワインレッドのパンティ、4パート目前半のホットパンツ&黒/黄レースのTバックがセクシーでした。小ぶりながらプリプリのお尻やパンティが食い込み気味のとろけそうな下っ腹がとても魅力的です。 カーセックスの密着度の高い騎乗位もすこぶるエロいんですけど、そのシーン以外でも顔面騎乗を含め、男に跨った時に見せるイタズラっ子のような何とも言えない表情が愛くるしいです。ここで相手の男はこれを見れないってことだけ優越感に浸れます。 明るいセックスがエロいっていうのも良いじゃないですか。後腐れない感じが後を惹く感じですね。
  • 今の所はるぴーさん作品で一番好きかも…
    これは内容に関する情報入れない方が楽しめると思います! 冒頭の撮影後インタビューや全編に渡ってのアドリブと演出のバランスが絶妙で リアルとフェイクが入り交じった素敵な作品になってます はるぴーさんの素の感じや今までで一番のはっちゃけを楽しめつつ魅せのテクニックそして 安心安定のエロさが存分に出てる作品です! あとメガネ姿が似合っててめちゃくちゃ可愛い!衣装の変わり様も楽しいし観てて飽きませんよ~ インタビュー後の最初のブロックは(なんだこれは…)ってなりましたけど面白かったし まさに「ワルノリ」でこれはこれで好きです 是非続編を希望!(*゚∀゚*)
  • エロカワカッコエ~!
    春風ひかるチャン、エロカワカッコエ~! 甘えたハニーボイスと、下品えげつない顔騎乗のギャップが堪らない。 個人的には、春風ひかるチャンの細すぎず むっちりしすぎずのおみ足は、AV界でも屈指のパーフェクト美脚だと 思っている(個人的見解) チャプターは5つで、 変化に富んでいて楽しくスケベに男の顔に乗りまくっていた(笑) ラストの濃厚セックスも魅せますね~。 顔騎好き、美尻好き、小悪魔痴女好きには神作品。春風ひかるチャン、 エロかった!
  • 良い。
    ごく自然に、男たちの頭が、ひかるちゃんの股間に吸い込まれていきます。 優しく、微笑む彼女。 うらやましい。。。 あと、願わくば、今回はひかるちゃんが脱がない皮ブーツをご開帳し、何人かを足臭地獄にもお連れしてほしいと思います。見ている限り、理想的に臭そうです。(^^ゞ
  • これは最高に素晴らしい内容です
    顔面騎乗に特化したM男にはたまらない内容になっております。 シリーズ化して下さい。めっちゃ可愛い娘でもっとこの作品を見てみたいです。
  • 春風ひかるの中で一番メイクが似合ってる綺麗。とても抜ける作品
    最初は大人っぽいメイクでセクシーな網タイツ履いて可愛い痴女の出来上がり。 いつものロリ巨乳なひかるちゃんもいいけど、これはアリですね。 中盤はJ〇制服でポニーテールが可愛い。 ルーズ履いて騎乗位姿が前からも後ろからも円っぽくエロい。 後半は綺麗なおっぱい、ムチムチな体とロングブーツが痴女らしくて素晴らしい。 最後の恋人プレイばりの接写もエチエチでした。 結果どの場面でも抜けました。春風ひかるの中でも1、2を争う作品。
  • ルーズソックスJK最高
    ポニテにブレザー姿で登場する制服シーンは最高です。なんと言っても足元にはルーズソックス!ルーズソックスを履いての絡みはいつ見ても興奮します。
  • ヴァルキュリャほど苛烈ではない。
    非常に興味が注がれたタイトルであったのだが、「ひかる」嬢の長所である肉感も裸体もエロテクも堪能できず淋しい限り。 後の祭りではあるが、「ひかる」嬢がイキまくる作風の方が視聴者も悦しめたのかもしれない。
  • ムラムラ貪欲さ丸出し!
    喫茶店のマスターの頭をイキナリ股間に押しつけ、床に転がしてマ○コを押しつけキャイキャイしながらハシャぎ、最後は男潮を吹かせまくり。小悪魔っぷり最高!JK姿でカーセッ○スをしたあと車外に出てフ○ラ、制服スカートをペロッとまくってケツ丸出し立ちセッ○ス!もうムラムラ貪欲さ丸出し!最後のM男宅訪問は、ほわほわパイオツ揺らして感じまくりでエロかった。春風ひかるのスケベっぷりが、みていて爽快!!
  • 女優は良いが、カメラのアングルがイマイチ。
    女優はとても良かった。この人の他の顔面騎乗の作品が見たい。 カメラのアングルが動きすぎなのがイマイチ。 一つのアングルでずっと責め続けているのが見たかった。