FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汁絶頂 ニッポンポルノビデオ 黒木いくみ
日本男子の本能を直撃するなでしこBODYを持つ女が登場!ありのまま動物的人間臭い接吻と生々しい汗!ニッポンの誇れる文化「イカセ」!!絡み合う舌と舌!飛び散る体液!!本気で感じる体!!もう…ぐちゃぐちゃの汁まみれ!!シンプルな雄と雌の交尾!!本能のままにSEX!!見よ!これが日本の文化だ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • つゆだくでした
    ジャケがめちゃくちゃかっこいい。 久々にジャケ買いしちゃいました。 中身もすごかったですよ。 どM全開でイキまくっているのが迫力ありました。 女の人はどこにそんなに水分を貯蔵できるのかふしぎでなりません。 個人的には貫くような視線が印象的でした。 黒木いくみさんすごいです。
  • 見事なイキっぷり,潮噴きぷり
    可愛いしボディーもまずますの女,黒木いくみ。 AV初お目見えかな? それでも,見事なイキっぷり,潮噴きぷりを見せていて,エロ偏差値が高い女だと感じます。 髪まで濡らして全身,汁まみれ。 疲れ知らずのイキっぷり&潮噴きで,性的タフさは,かなりのもの。 なるほど,名前のとおり「イク身」だね。 ただ,白目剥きはダメですね。 輪●・乱交に対応するであろう女,黒木いくみ。 今後,毎日,SEXと筋トレをして肉体を鍛えて,最高のエロ強いボディーに作り上げて, 受けでも攻めでもドエロいプレイを見せてほしいね。
  • つるつるの綺麗なお尻なで回しや、淫語オナニーが素晴らしかったです
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. 接吻汗だくSEX。 ベロチュー。プリプリの柔らかお尻なで回し。 壁ドン接吻。乳首舐め・吸い。 プリプリつるつるのハミお尻なで回しまくり最高! 乳首舐め・吸い。高速指マン。フェラ。 尻叩き。バック。騎乗位。正面でハメ、中出し。 3. 本気のオナニー。 超おすすめのパート。 「みんなも固くなったおちんちんしごいて、センズリしてほしいの」 「私の体、火照って火照って、触りたくて触りたくてしようがない」乳首いじりオナニー良。 「私のスケベなお尻… 見てぇ」 お尻突き出し… アナルもまんこも丸見えポーズで「スケベなケツまんこ、ほら、もっとよく見てぇ」最高! 「まんこ、欲しくて欲しくて、うずいてしようがないの」指オナニーぶり良。 ローション投下。「勃起乳首いじると、おまんこがキュンキュンしちゃうの」乳首いじりオナニー最高やらしい! マン開きし、「おちんちん欲しがってる」セリフ◎。高速指オナニーで噴射潮。 「おちんぽしゃぶりたくなってきちゃったぁ」ディルドフェラ。 ディルドオナニー。「おちんぽ最高ぉ! おまんこかき回してぇ」セリフ最高! 「いっちゃうぅ、いっちゃうぅ」潮吹き。 お尻突き出し、器具オナニーでイクイク連発! 昇天。 総じて、初見でした。パケ写の、綺麗なハミ尻ぶりにひかれて見ました(笑) 2パート目がそれで、つるつるの綺麗なお尻をなで回しされる様子は、時間は短いですが、期待通り楽しめました。 加えて、3の本気オナニーのパートは、オススメの絶品プレイです。 やや濃い口紅が、ちょっと気になりましたが、淫語連発の、いやらしさ全開オナニーぶりが素晴らしかったです。☆4つ!
  • 本能で淫乱な女
    黒木いくみちゃんの 激しいイキまくり吹きまくりは 素晴らしい。普通にしていれば 大人しそうで線の細い女という印象だが、 いざ行為に及ぶや、目がギラギラして 顔つきまで変わる。 本能で淫乱な女らしい(笑)。 黒木いくみちゃんは、 今後も注目していきたい女優である。 スタイルも良く、美脚の持ち主。 一方、内容については至って シンプルなエロビデオ。激しく感じているし、 セックスもなかなかエロくて 見応えがある。 でもタイトルにもあるように、潮も失禁も 吹きまくりなので、体液作品が 好きな人向きかな。 あと、どうでもいいけど、 最後までニッポン文化という コンセプトの意味は良く分からなかった(笑)。