FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンタンク巨根恋愛爆乳萌えちんぽ。
巨乳揺らして止まらぬ淫語!巨根ち○ぽの止まらぬ射精!卑猥な身体の下品極まる愛の囁き!敏感巨乳にペニスとマ○コ、二つの性器を併せ持つスケベな肉体の浜崎りお&妃乃ひかりが揉んでシゴいてパイズって、フェラしてハメて発射して、唾液・マン汁・カウパー・ザーメン…粘液まみれ巨根レズ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 変態レズ
    浜崎りお&妃乃ひかりが股間にペニスをつけて変態レズ。 口性器とオ○ンコを突いて,ほじって,掻き回し, 性力の限りを尽くして乱れまくります。 ロリ顔の浜崎りおが太モモほどの太さのディルドをフェラったり, 二人で腰を振りまくりのペニバンレズで悶えまくり。 唾液,マン汁,疑似ザーメンが入り交じったハードレズをとことん見せつけます。 もちろん,爆乳も使ったプレイもあり,腰振りで揺れまくる巨乳。 チ○コがなくても,硬いモノがあれば,オ○ンコ満足かな?
  • ふたなり作品とロリータ服で
    ちょっと古い作品だけどこの手のジャンルでは稀有。エロ漫画ではそこそこあるんだけど。AVではロリータもふたなりもマイナーだからな^^; 女優さん二人の乱れる姿は凄く良いしレズものとしても全然悪くないんだけど、せっかくフリフリドレスでやりまくっているんだからオナニーもドレスのほうが良かったし、ドレス脱ぐといきなりスポーツタイプでげそっとするw ここは可愛い姫系とかガーターベルトにニーソでしょう!ペニバンが隠せなかったのだろうなw 今の進歩したペニバンなどで是非リメイクを観てみたい。佳作だとは思う
  • りおちゃんとひかりちゃんはかわいいですよ。
    りおちゃんとひかりちゃんの組合せ的には良かったです。 私、なぜか、ひかりちゃんが”りおちゃん”と呼ぶたびに萌えーとしちゃいます。 デカちん、長ちん、普ちんの使い分けは非常に良かったです。 感心した点は、りおちゃんのマスカキが非常にうまかったのには萌えーっとしちゃいました。 世の男より上手かも?これだけでも見る価値ありです。 さらにSementank Penisの場面での巨大ザーメンタンクちんぽから精液があふれ出る様に大興奮する二人、抜きどころです。 レズキス大好きな私にとっては良い作品でした。レンタル版はちと短いのが残念です。 余談;メーカーに物申す。 レンタル版とセル版をモザイクや時間短縮などと区別する必要なし。レンタル店が誕生して25年、市民権を得ています。 一般のDVDでは内容のカットや作品をわざわざ修正することなどありえません。なのになぜAV作品はこうなっちゃうの?メーカーの傲慢な表れです。
  • これは大きく評価分かれる
    タイトルからわかるようにペニバンと精液が売りの作品です かなり偏っていることから ペニバンと精液にまみれてるのが好きじゃないと厳しい作品です 自分は女優を見ている感じがしませんでしたのでマイナスでした
  • 趣味の世界
    別に否定はしません。 こういう奇妙な世界がそれだけで刺激になるのかもしれませんし、こうやって変わったものを作っているうちに、本当に新しい性の世界や新しいAVの方法論が産まれてくるのかもしれません。 ベストシーンは浜崎の両方使うオナニーで、よく分からないながらもおっぱいの迫力が出ていて、結構見せる。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り上げてます。実質☆4>