FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『私が数え終わるまで出したらダメだからね』何度も寸止めさせ、男がイクのをコントロールする極上痴女のカウントダウン射精 凛音とうか
いっぱい我慢したらご褒美…あげな~い Iカップ爆乳女優・凛音とうかが繰り返す寸止めでM男の射精をコントロールし、カウントダウンしながら限界まで追い込む!しなやかな指先で金玉と肉棒を撫でながらビンビンになったチ●ポを涎たっぷりの手コキで発射させると思いきや、地獄の連続寸止めプレイで不敵な笑みを浮かべ、M男たちを困惑させる。ヌレヌレになったオマ●コとヒクつく尻穴を舐めさせて自らは痙攣しながらイキまくるが、M男たちは勃起チ●ポをゴムで縛り、高速手コキとバキュームフェラで極限焦らし!ガニ股騎乗位とバックでカウントダウンしながら連続絶頂し、自分が満足するまでM男の発射をストップさせる極上イキ我慢LIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • カウントの切迫感が堪らん!!
    いいです!!カウントで追い詰められていく切迫感が堪りません。 焦るわ切羽詰るわ気持ちいいわで、ドーパミンマックス!! 気が変になりそうだった。 マ★コを超える最上級の淫語は存在せず、こんな言葉責めのスタイルもあるんだなー と感心した次第。たぶん淫語に慣れすぎた上級者用作品かも知れないですね。 凛音とうか嬢のオッパイぷるぷる弾ませるパワフルなセッ★ス、 テクニシャンな手コキとフ★ラ、くねっくねの激しい激ピスに完全降伏である!!
  • カウントダウンは拷問
    この悩ましいカウントダウンは拷問ですね。 あっという間に快楽とヒモ付けされてしまい 脳内トロトロ、余計ガマンできなくなってしまう でしょう。凛音とうかさんのエロいアヒルグチ最高です。 巨大オッパイが揺れて迫力満点のエネルギッシュな セックスでした。真っ白な肌、大きな乳、 ボリューム満点のデカケツ、卑猥な舌使い、 全てイヤらしくて最高でした!
  • 最高!
    とうか様の作品は最初から最後までひと通り視聴してから、我○汁垂れ流しで抜きどころで射精するのがたまりません。何回も抜いてしまいます。とうか様のエロさは最高級です!とうか様大好きです!愛してます
  • 腰使いが凄いですね!!!
    神ボディの凛音とうかsan、腰使いが凄いです! カタチが綺麗で本当にエロ美尻だと思います。 立ちバックでは、打ち付けたりスピンを効かせたり プリップリ小刻みに振ったりと、緩急自在な腰使いに魅せられました。 ゾックゾクのバッキバキでした。 むんむんフェロモンで本当に色っぽいです。 凛音とうかsanの完璧テクニックとエロいセックスを堪能出来る作品、 ファンタスティック、最高でした!
  • 完璧なボディー
    相変わらず,完璧なボディーをしています, 凛音とうか。 しかも,痴女ぶりがお見事で,本作は,男を完璧に支配しています。 手コキで,パイズリで,お口で,オ○ンコでチ○ポを攻めまくり,射精コントロール。 男の情けなさ,「こんなの楽勝よ」と言わんばかりのエロ女,とうか。 オ○ンコ感じてしまうシーンもあるけど,全編,チ○ポ遊びを楽しんでいます。 綺麗なおネエさん,凛音とうか,普通に抜けます。 でも,AV歴2年の凛音とうか,そろそろ,超乱交,大量ザーメンプレイなど, ハードなエッチを見せてください。 全身,汗ダク,汁まみれの絶品ボディー,うごめく腹筋・・・,限界までヤリまくれ!!
  • 普通によかった
    色気ムンムン女優からの責め、とてもよかったのですが、1カラミしかなかったので、せめて2カラミほしかったです。