FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【動画配信限定特典映像付】「パパ、私のこと愛してるならおちんちん入れて」思春期の娘とパパのいびつな愛の日常、そして中出しへと… 松本いちか
【動画配信限定特典映像付】パパを好きになりすぎてしまった娘。娘を可愛がりすぎたパパ。仲の良い家族のなかでひっそりと繰り広げられるパパと娘の情事。これは愛か肉欲か。「ママだけおちんちん入れてもらうのはずるい!」娘は一線を越えてパパとひとつになることを望んだ。そしてある日、パパが約束を破ってママともエッチをしていることを知った娘は…※この娘の可愛さは尋常ではありません。大変おすすめ作品です 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 娘と父の性的でない絡みまでも、視聴者に性的興奮を覚えさせ続ける。
    いくつか難点はあったが、4時間を超える長尺にも係わらず、随所に見どころや抜きどころが仕掛けられていて視聴者を飽きさせない。ストーリー的にも性的表現でも素晴らしい作品だった。しかし、コメントを1000文字以内に取捨選択するのは非常に困難であり、なかなか投稿する決心が付かない間に、出し後れてしまった。他のレビュアーとは違う観点で、チャプター順に投稿させて頂こう。 (1)平凡な家族、歪んだ父と娘の関係(38分)  朝、一旦3人で家を出た後、母親だけが会社に向かい、娘と父親が別々に家に戻って来て性的に戯れる。無邪気な娘がパパを大好きな様子が可愛く表現されている。この時はフェラして口内射精した後に、2人とも登校・出勤した。 (2)学校を早退してラブホテルデート(86分)  学校を早退した娘とパパが公園で待ち合わせて、しばらく園内を散歩した後にラブホテルに入る。娘はパパとの性交を願ったがパパはなかなか乗ってくれない。浴槽でフェラして口内射精してからベッドに移る。そこで娘は色々な駆け引きを続けて、コンドームセックスを勝ち取った。 (3)仲直りの初中出しSEX(60分)  両親がセックスしたことに気付いた娘が不機嫌になって何もせずに登校する。下校した娘が帰宅すると、会社を早退したパパが家で待っていた。必死に謝るパパに対し、娘がしつこく交渉してゴム無しセックスに合意させる。娘が絶頂のときに中出しを頼まれたパパは大量に中出し。満足した娘がお掃除フェラ。パパの愛情に大満足な娘。 (4)誕生日の夜は…(60分)  娘の誕生日パーティを家族で楽しむ。ケーキのロウソクは14本。娘から両親への感謝の手紙を読む。パパへの手紙は随分意味深だった。その後、ママの就寝中にパパが娘の部屋に来て、電マをプレゼントする。それからは、パパの方が娘よりも積極的になる。 パパの立場でストーリーを振り返ると、実の娘とのエッチな行為で最初はペニスの挿入だけは避けていたのに、娘からの積極的な攻勢の前に一歩ずつ道徳心が後退し、コンドームセックス、その次は生挿入してついに中出しにまで行きつくと、最後にはパパから娘にもっと大人の過激な性教育をするまでになった。 娘の気持を想像すると、大好きなパパをママから奪って自分が独占できたことは幸福だが、大好きなママに申し訳ない気持ちも強くなって、心が引き裂かれそうになっている。
  • 期待の新星
    松本いちかちゃんのひよこ登場を素直に喜びましょう。 SOD専属終了になった途端、どこのメーカーからも 取り合い状態になっている女優さんですから。 本作でもその見事なロリ体型で 十分すぎるほどの絡みを見せてくれています。 この作品はひよこと松本いちかちゃんから 見ている人に対しての特別な贈り物です。
  • ロリ美少女いちかちゃん最高の逸材!!
    松本いちかちゃん 本当に文句なし可愛いです 今回の作品は実の父親との近親禁断の愛ですが いちかちゃん本当にリアルJ○にしか見えません 小柄で愛嬌があってロリ可愛くパイパン! 父親が可愛い娘に対し小さなお口に太いチ○ポをたっぷりしゃぶらせ シックスナインや M字開脚して真っ白いパンティの上からマ○コを何度も触るシーンも たまらなかったです! 拘束して電マ攻め何度もイカして 性交も寝バック含めバックのシーンも多く お尻を高く上げお尻の割れ目から小さなマ○コに 太っといチ○ポを突き刺すように ピストンするのは かなり興奮しました!このシーンはかなり凄いですよ しかも最後は娘いちかちゃんのパイパンマ○コに中出し! 背徳感あり松本いちかちゃんも愛嬌があって可愛く 男優さんが羨ましいです ロリ好き!美少女マニアには たまらない作品です 自信を持ってお薦めします
  • 純愛
    AVで純愛っていうのは烏滸がましいし、 結局やっているのは性愛だけだし、 父娘間での純愛なんてモラルに反する。 父から娘に向いたものは、 純愛ではなくて、庇護欲と性欲が混ざって しまったものなのかもしれない。 それでも、いちかから父に向いたものは 純愛にしかみえなかった。 松本いちかであれば、小悪魔テクニックや、 AV女優としての技倆でいくらでも 男を籠絡する技を持っている。 でも本作ではそういうものを一切使わずに、 気持ちだけを表して、セックスをしていた。 その純度の高さをこの長時間見せ続けたところが、 すごかった。 AV的な展開に甘えるところがなかった。 メイクが薄い松本いちかちゃんはとても かわいくて、歌も素敵すぎでした。
  • 華奢!
    メイクしてるのかな?って思うぐらい素肌っぽい肌感だし体は華奢だし、設定にすんなり入り込めます。 顔立ちは 柿崎○実ちゃんや弘中○香アナみたいな感じでとにかくかわいい。 ドラマ的には「どのようにして肉体関係を持つに至ったか」を描いて欲しかったところではあります。 主観っぽい撮り方(父親がビデオカメラで撮っている設定)なので、引いた画で華奢なボディラインを眺められるシーンが少ないのは残念かも。
  • 童顔(限りなくすっぴん)、毎回お掃除口淫
    気になっていた女優さんで、今作が初見。 他作品を観てませんが、彼女の魅力がたくさんつまった作品なのではないだろうか。 パッケージの通り童顔です。 顔アップのシーンが多く、特に口淫中のドアップが多い。 ほぼすっぴんと思われるため、肌質は良い意味で生々しく、 幼さを強調している。 私が個人的に好きなお掃除口淫シーンがふんだんにあるのが高得点。 お掃除好きなかたには、是非、おすすめ。
  • 背徳感が満載!!全視聴がオススメ。
     可愛くて、ノーメイクに見える美少女。その為、長尺の作品にも関わらず、夢中になって見ました。「いけないこと」をしているという背徳感が満載です。ぜひ、早送りせずに全視聴をオススメします。
  • 男ならたぶん妄想したことがある背徳感のあるシチュエーション
    アヒル口が印象的なひよこ女子です。 メイクなしでもOKなナチュラルな可愛さが前面に出ています。 男が妄想する背徳感のあるシチュエーションが作品のベースですね。 制服のリボンを残したままのリビングでのプレイ、最後は中出し&お掃除フェラで最高です。 最後のベッドでのプレイも中出し&お掃除フェラで素晴らしいのですが、その前の駅弁ファックもビジュアル的にとても良かったです。彼女にはぜひアナルも解禁していってほしいです。 脚フェチなのでどうしても脚をチェックしてしまいますが、彼女の美脚も今後のウリにできると思います。 現状ではガリ貧乳という括りになるでしょうか。それはそれで良いのですが、個人的にはもう少し肉付きが良くてもいいかなという印象でした。
  • 思春期そのもの
    +★★ いちかさんの思春期の娘そのものの雰囲気と自然な演技が圧倒的です。 間の取り方や、アドリブというか、一瞬の対応力は天才的。 いびつな愛なのに、父への愛情をストレートに表現する言葉や笑顔、視線が刺さります。も歌も変顔もかわいいし、誕生日の手紙も最高でした。 父親の行動は疑問ですが、いちかさんの魅力で傑作と言っていいでしょう。
  • 丁寧
    どんどん禁断な関係へと向かっていく過程が、丁寧に描かれていた。いちかちゃんの静かなるグイグイ感も、背徳な雰囲気を作り上げている。