FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エンドレスお漏らし ドロドロ求愛レズビアン
踏ん張りながらの熱愛FUCK!美しく汚れた美女達、伊藤あずさ&東野愛鈴の下ネタアート濃厚合体!振り注ぐエンドレス白濁汁まみれのディルドー合体、ズブ濡れウェット同性愛。キスで愛撫でクンニでも、セックス中の緩みっぱなしのアナルから止まる事無く下品なお漏らしびゅるびゅる大噴出!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ド変態レズの力作
    今、お漏らしが流行!というのは業界の勘違いだと思うが、これは お漏らしそのものに焦点をあてていない。 伊藤と東野がネットリ変態レズを繰り広げる側で、桜田さくら先生が 2人に次々浣腸投入。無理矢理排出させられる恥ずかしい姿を 互いにさらしながら、高ぶっていく中でのお漏らしという位置づけで、 羞恥プレイの一部としてそれなりに必然性がある。 よだれの量も半端じゃなく、ベロキスどころか顔も体もなめまわす ド変態レズなので、お漏らしなどかわいいもの。ドロドロレズとは 実に適切なタイトルである。
  • 演出に凝りすぎ
    伊藤あずさと東野愛鈴のレズが4つのシーンで撮られている。いずれも絡みそのものはハードで、2人の息が合ったレズを見せてくれる。それだけで十分な気もするが、なぜか絡んでいる最中に牛乳浣腸がされて、お尻の穴からピューピュー噴出が繰り返される。演出としては面白いが、なくてもよかったように思う。道具と演出に凝りすぎているように感じた作品。