FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚フェロモン分泌ボディー 淫乱アブノーマル美熟女合体レズビアン 神まこと×北島玲
淫乱感度で性欲旺盛、卑猥に熟した豊満ボディーのタチとネコ。先天的サディストGカップ美熟女・神まこと&アクメ重視の淫乱Hカップ美熟女・北島玲、並のプレイじゃマン足イカない二人の濃厚エロス。汁ダク、SM、特濃オナニー、変態コスプレ…野蛮なセックスでエクスタシーのぶつけ愛!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 神まことは凄いぞ
    北島玲のマゾで責められ好きな面を強調した作品。 相方の神まことは終始Sでタチの役。責められる北島玲は 演技は抑え目で、神に身をゆだねる感じが親密さを強調する。 責めはどれもなかなか濃厚だが、最後のペニバンプレイは素晴らしい。 個人的に道具に頼るのは反対なのだが、神の腰使いは文句の つけようがない。正常位で北島をいかせたあともすぐには抜かずに 余韻を楽しんだ後、さらにゆっくりと腰を突き入れて後技の快感まで逃さない。 はっきりいって大多数の男優より濃密なカラミを見せてくれたと思う。 ペニバンプレイはつまらないと思ってるレズファンは必見。 目からウロコというやつである。
  • いい作品です
     女優のルックス、ねっとりとした内容ともにすばらしい出来です。  SMも出てきますが、ソフトな攻めなので、ハードな内容を期待する方には向きません。
  • レズ
    私生活とも超淫乱な女,北島玲と,Sの性癖がある神まことのレズプレイ。 絡み合いは,さほど激しく無いけど,ねっとりと玲を調教するまこと。 私の好みは,北島玲だけど,もっとハードに絡み合ってほしかった。 この程度じゃ,玲の穴は満足しません。 チ○コでも,バイブでも,突いて,ほじって,掻き回して, オ○ンコが麻痺するくらいにヤリまくってほしかった。
  • 良い
    神まことも北島玲とも美顔、美体で納得出来る。 カラミもネチッコクて良い演技をしている。 ただ時間が長過ぎ、それぞれのカラミ時間を半分にして テンポを上げると作品もしまってくる。
  • ペニバンプレイに迫力
    すごいですね。ペニバンプレイ。男優顔負けの腰使いであの北島さんもぐったりである。M男をアナルで犯してるところも見たくなる女性である