FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 民泊先のナマイキな小娘とガチ恋に堕ちた3日間… 僕のチ○ポで性が目覚め自ら腰を振り続けて恥ずかしそうにイッた 弥生みづき
民泊先のナマイキな小娘はからかい上手でツンデレ上手。お客の純朴な大学生をヤンチャにイチャイチャ振りまわす。ここから始まる2人だけの秘密の3日間…性に目覚めて自ら腰を振り恥ずかしそうにイッてハニかむ少女にガチ恋した記録。≪無防備胸チラ欲情・チ○ポ触られ小悪魔SEX・風呂場乱入され悪戯フェラ・鬼クンニで赤面・夜●い汗だくSEX・声を殺して物陰SEX≫とお互いの大好きが止まらない胸キュン体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(8件のコメント)
  • 細田あつしが弥生みづきの美顔に大量ぶっかけ顔射のシーン必見!
    細田あつしを誘惑する弥生みづき。 早速ハメて正常位から腹出し射。 風呂場でじゅっぽじゅっぽフェラ口射。ここは顔射でぶっ放して欲しかった・・。 和室でエッチ。ベロチュウシーンがエロい! 細田もパワフルピストンで頑張るがパンツズラシハメがイマイチ。 正常位から髪の毛までぶっ飛ぶ量も勢いも高質な顔射。出来れば縦方向にぶっ放していたら尚すばらしかった。 その後の事後ザーメンベロチュウも欲しい・・。 ラストはJ系制服スカート着衣で立ちバック激ピス。これは弥生みづき気持ちよさそう。 スカート着衣エッチ最高です! 立ちバックでガンガン突いて尻射。 振り向き顔射して欲しかった。 細田のハッスルプレイが光るが注文点も多い作品でした。
  • ほっこり。
    様々な弥生みづきさんが観れるし、ほっこりイチャラブで良き。 全てのシーンでしっかりエロいので良い。 ゆえに、ラストは惜しい。 タイトルも含めて恋愛度を高めに設定してるわりに、別れが簡素な気がする…この設定なら”その後”の匂わせが必須。
  • イチャラブっぽくてかなり良い
    事務的な感じでの絡みではなく女優さんが楽しんでいるような感じでかなり良いと思いました。 最後の絡みはは帰り際(?)の廊下でバックでのプレイなのですが、制服着衣ですがちょっとイマイチに感じるかもしれません。 たぶんそれよりも前の絡みが濃密で良いからだと思います(笑) 他の作品は見てないのですが良い女優さんなんじゃないかなと思いました。
  • この娘エロいわあ、小悪魔痴女です
    はじめに清楚な制服姿で出てきたかと思うとすぐにおっぱいが見えるタンクトップ姿で出てくる。どんな男でもとまどいながらギャップにやられてしまうに違いない。その通りやりまくりというよりやられまくられている。役柄にぴったりの女優さんだと思う。 可愛くてエロい最高!
  • 自分の長所を良く理解してらっしゃる
    弥生みづきさん、ここ最近小悪魔誘惑っぽい作品が多いように思いますが 正直どれもアタリだと思います。
  • 笑顔
    で可愛い。 楽しそうにちんぽをしゃぶる。 デカちんフェラも映えていた。
  • ルックス以外はハマり役
    屈託のない田舎のJKの役柄がバッチリはまっている。エロさが半減している気はするが、それでも十分見応えがある。
  • まあまあ
    明るく、楽しくセックスをしている。悪くはないのだが、そのせいでエロさが全くない。自分にとって抜きどころがなかった。