FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛り拷問覚醒 狙われた美人令嬢 小花のん
小花のんが緊縛解禁!こんな人気絶頂の女優の初めての縛り!もうそれだけで感動です!!拉致監禁されて大股開きに縛られたのん。恥ずかしさに身悶えする姿がたまらない!縛ったまま犯しまくり、木馬股裂き責め!股縄調教!さらには全身縛って身動き出来ない身体をくすぐられて、悲鳴をあげながら暴れまくり!最後はガチの首絞めで失神!他では絶対に見ることの出来ない激レアプレイ満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • へそくすぐりいいですね
    拘束した状態でおへそにゆびをいれてくすぐりまくるのがよかったです
  • 三角木馬に跨った姿がいいです(^^v
    どこに一番興奮するかは人それぞれでしょう。 美女が全裸で後ろ手に緊縛され三角木馬に跨らせられた姿がよかったです。 小花のんをじっくり鑑賞できて幸せな気分でした(^^)。 自分の妄想ですが、美女の2穴にバイブレータを挿入して責める装置を 三角木馬に取り付けたらさらに楽しめるのでは・・
  • 素晴らしいフェチ作品!
    最高でした!全チャプター通してフェチを刺激してくる内容で素晴らしかったです!特に推したいのは緊縛拘束されてくすぐられるシーンですね。小花のんさんが笑い悶えてる様子は最高にフェチ的なシーンでした。リアクションが特に素晴らしかったです。最近では叫び散らすリアクションが多い中、小花のんさんは比較的上品に笑ってらっしゃったので見てて萎える事もありませんでした。腋責め中は本当に見所です!これを機に小花のんさんはくすぐり系の作品にどんどん出て欲しいって思いました。出演されたら迷わず買いますし。
  • 縛りモノとしては普通が
    確かにタイトル通りの内容である、一方でインパクトには欠ける面もあるか。
  • 乳房圧搾か乳首吸引を…。
    彼女の作品は一気に増えましたが、美巨乳が売物の彼女にしては 「乳虐」コンセプトはほとんどありません。 この作品もビデオルームで観ましたが、後半に左乳を少しいたぶるくらいで 受けた表情にも感度が見えず、残念でした。 彼女にはきっと「乳房圧搾」が似合います。そして乳首を引っ張り上げて、吸い上げて その時の歪む顔がみたいいんですよ。 美人でまだ鮮度があるうちに企画お願いします。