FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超敏感早漏マ○コ イク度に白目を剥いてお漏らしが止まらないムッチリ爆乳制服美少女 音羽美玲
全身性感帯の超敏感娘!少し触られるだけでピクンピクンと反応し、白目を剥いてお漏らし絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 中出し×おもらしの理想形
    適度のむっちり感が良い娘 挿入シーンはお漏らしも白目もいいですが、しっかり中出しがドロリしてからびくびくしながらのお漏らしってのがすごく良い タイミング的に画になる ひくついたタイミングでおしっこが強く飛ぶのもよい アニメとかCGとかで自分が作るとしたらこういうタイミングで動かしたいねって思う
  • 尿系統は超敏感に候。
    「ムッチリ」というタイトルに、相応しいおカラダの「美玲=あかね杏珠」嬢。 失禁、放尿、イキ潮も「超敏感」には相応しいレベル。 小生に於いては、他作品での耐性の強さを知ってしまっている為、 どうしても白目が「演技」としてしか観れなくなってしまっていた。 燻んだお肌と、手入れナシの直剛毛も好みに反していた。