FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対親には知られたくない妹の弱みを握った僕はずっと嫌な顔されながらむっちり柔らかいパイパンマ○コに中出ししてやりました… 川北メイサ
実は脱いだらナイスプロポーションの正統派美少女・川北メイサがFitch初登場!陰キャな兄に弱みを握られパイパンマンコを弄られまくる!厳格な父の突然の再婚により戸惑いつつも義理の妹のメイサの事を意識して過ごしていたある日、メイサの弱みを偶然握ってしまった僕はそれをネタに日頃の鬱憤や性欲を彼女に容赦なくぶつけていく。無毛のアソコに欲情する僕を軽蔑しながら命令に従うしか無かった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 満点
    弱みを握られ脅迫された妹と川北メイサの美ボディ、嫌悪感あふれ出る表情を出す演技力等すべての要素がキレイにかけ合わさって、最高にそそる作品になっている。
  • どのシーンも軽蔑した表情と対蹠的なエッチなカラダが最高
    セーラー服のメイサちゃんがお嬢様のように可愛い。 兄を軽蔑する顔と裏腹にはだけたセーラー服から見えるおっぱいとパイパンがエチエチ。 立ったまま兄の顔に跨って股の間からチロチロ舐められてるところはたまらないシチュエーション。M字開脚してパイパンマ●コ丸見えのエロい格好なのにケダモノを見るような目でチ●ポ咥えてる表情にグッとくる。むっちりボディにスケスケのメイド服で悔しそうに嫌がるメイサちゃんと生ハメするって興奮しかないよ。モザが丁寧でつるつるパイパンも◎
  • 可愛い
    漢字がちょっとだけ違う似てるスレンダーの綺麗な芸能の方をちょっとムチムチ可愛い方にした感じ、そんな可愛い方が嫌な顔しながらも感じてる姿がエロいです。 悔しがって睨みながらお兄ちゃんの変態!!とか言いながらやられてる姿本当に最高です。
  • M性S性を刺激する良作
    妹がクズ兄に弱みをネタに体を触られ、口射、素股、手コキ…挿入と行為がエスカレートし、 おもちゃ、ついには中出しまで…その後顔射フィニッシュという流れ。 最初に胸を触ろうとするとビンタ、言葉では随所に 嫌な顔で「最低」「変態」と罵られる一方で、 「気持ち良くない」と強がるも途中から吐息が漏れ出し 電マには大きく体を震わせイってしまったり ナマ挿入されながら指を噛んで喘ぐのを我慢。 最後は「中はやめて」との言葉も虚しく膣内に射精 さらに顔射され妹は涙します。 冷静に考えるとなかなかのクズ展開。 弱みを握られているため本気の抵抗もない、かといって快楽堕ちするという訳でもなく 物足りなく感じられる方もいるかもしれませんが トータルでは悲壮感抑えめにまとまっていて見やすかった。 衣装・下着、写し方には不満はなかった。 女優さんの肉付きがちょうどいい感じ、肌が本当にむっちり柔らかそうで綺麗なパイ●ンが際立っていました。
  • 最高にかわいい、プレイも濃厚、文句ありません
    このかわいい女優さん、誰かに似ているなと思ったら、1本だけAV出演してやめた伝説の美少女、葉山レイコさんにそっくりですね。そう、完璧に整った清楚な顔で、一世を風靡したあの女優さんに似てるなと思いました。 メイサさんは結構、絡み、プレイが中途半端で、脱ぎっぷりも良くない印象なのですが、この作品は別格でした。 ちゃんと脱いで、完全に下着もはずして、いやらしいお兄ちゃんにどのシーンでも好き放題おっぱいを触られていました。 アングルとか光とか、映像もとても良くて、この稀にしか出てこないかわいい女優さんの魅力を引き出しています。 川北メイサさんのどれを見ようかと迷っている方には、是非、これをお勧めします。期待を裏切らないはずです。
  • 中出しをメインで買うと失敗するが
    中出しというところにこだわりを持って購入するといささか物足りなさを覚える部分はある。だが、川北メイサが美人なのとパイパンの美しい恥部周りを見たら不満も多少軽減する。今作の魅力である表情に関しては本当に嫌そうな部分もいくつか見られ、その辺りを観察したりして楽しむのも一つ乙なものだという作品。
  • 終始嫌な顔で睨んでくるのがイイ!
    彼女のAVは初めてでしたが可愛いお顔に柔らかそうな身体で素敵です。 一番は終始嫌そうな顔で無理矢理ヤラれてる感がサイコーです。 嫌がる妹に無理矢理中出しとかもあればもっと良かったけど☆5です。
  • 至高のシチュエーションにカメラアングルが最高の一品
    まずはシチュエーションがドストライクです! 義妹を脅迫して、嫌悪されながらセクハラするプレイが一貫して描かれており、最高でした。 やはり一番のポイントは、感じてるのを認めたくないからか自分の指を噛み声を我慢しながらイカされるところで一発 さらに『止めて』と拒否してるのに騎乗で中発されてしまうところで、最高潮まで昇天したので満足でした! そしてカメラアングルは、ローアングルが、最強にエロチックです。バスルームで義兄目線で、プニまんをまさぐりながら巨乳と恥じらう表情が、エロエロで良い!! サイレントレ●プ好きには、途中のリビングで隠れ立ちクンニが、もう少し長く見たかったのと、あれはリアリティーとしてミニスカを履いていて欲しいのと もっとスリルが欲しかったのでキッチンで、洗いものしながら声を我慢しイカされるシーンが、見たかった。 まさにシリーズ化希望ですね。 次回は、遊びにきた彼氏のそばで隠れ鬼イカせや 母親と妹が、電話中に電マでイタズラ等 恥辱を、多めが良いです!
  • なんで本番2回だけなの?
    メーカーを移籍しても相変わらず本番2回なのは実に残念です。 可愛いお顔にパイパンマンコがよく似合います。 本番2回ですが、結合ショットは充実しておりAVとして合格です。 ハメられている時の顔が被虐的なのも興奮を誘います。
  • 嫌な表情がたまらない
    今回の表題通り 嫌がる表情がたくさん見れます。 好きな方にはオススメです。 終始楽しめますが強いて言えば 演技力がもう少し上がれば もっと最高の作品が出来上がるかと思います。