FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて― 恩師との再会 弥生みづき
教師をしている亜紀の夫・雄大は、配属先の●校でバスケ部の顧問を任され、生徒指導に更なる情熱を燃やしていた。そんなある日、雄大は職場で世話になっている先輩教師・田中を自宅へ招く。偶然の再会…亜紀にとって田中は、学生時代の恩師だったのだ。笑顔で昔話に花を咲かせる三人だったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • みづきちゃん、最高!
    みづきちゃんは形の良い勃起した乳首、むっちりした太ももとお尻がとても魅力的。清楚な人妻が恩師の先生に調教され、何度もいきまくり、みだらにおちていく様が最高にエロい。みづきちゃんはもとよりだが、男優もうまかった。
  • マンネリだが…
    いつもの通りのマンネリ展開だが、女優によってこんなに良くなるのかと感心した。 (ただし男優はダメダメ) ウブな若妻が堕ちる様を上手に表現していたと思う。 あなゆるなど今後に期待したい。
  • いつもの決めゼリフについて
    この作品と言えば、いつもの決めゼリフがある。そう、夫にバレた時に妻が言う「貴方、見ないで」である。よくよく考えれば、普通夫を愛していて性行為を止めてもらいたいのであれば、「貴方、助けて」って言うのが本来だと思う。でも、「貴方、見ないで」って言う事は性行為を止める事を望んでいない。更に言えば、「貴方がいるからセックスに集中出来ない」って気持ちを表している言葉ではなかろうか?そう言われたら、夫としてはその場を立ち去るしかなく、二度と妻の前に現れないのは当然であろう。ただ、毎回このパターンでは飽きてしまうので、たまには違ったストーリーも見てみたい。
  • 魅力的
    みづきさん、魅力的です。 マンネリといえばマンネリのストーリーですが、安定といえば安定? このあとどうなるんでしょ?
  • 拒否しているのに乳首ビンビンww
    アタッカーズさんにしては内容が緩いなぁ。 弥生みづきちゃんは、これぐらいじゃ満足できないよ。 抵抗も緩いし、レ●プも緩かった。 内容もいつも通りだし、本来なら高評価はしない作品。 だけど弥生みづきちゃんのエロボディと、ウブな新妻を装っても 隠せない変態性には興奮した。拒否しているのに 乳首ビンビンだもんなww なんじゃかんじゃ言っても結局、弥生みづきちゃんは エロかったぜ~!!
  • ヤラれ顔がもっと美しくなれば良いです。
    恩師にやられる時、もっと抵抗して欲しかった。 ハメられている演技は良かった。 犯●れている最中に一片の美しさがあってほしい。